コメント

GT富士お疲れ様でした。

そして、トートバッグ完売おめでとうございます。

知り合い3人に、無理言って買って貰ったのが良かったのかな?
でも、ちっかちゃんに逢えるチャンスを減らした様な気がして、
ちょっと残念だった様な気がしちゃいました。

bunner12 2012年05月05日

お昼抜きでした。(笑)

よっしぃ 2012年05月05日

トートバックほしかったぁ(笑)

あの行列では

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

たぁふ 2012年05月05日

トートバック欲しいけど、富士には行けない。午後からも、頑張ってください!

コルト 2012年05月04日

まだお昼食べてないよ。
このままグリッドウォークに突入しまふ(笑)

ひで丼 2012年05月04日

お弁当美味しそう(^_^ゞ

午後も頑張ってね(^o^)こちらは、先ほど地震ありましたが、影響はないですか?

たつや 2012年05月04日

グリッド。。。ぎりぎりかな(なぞ

まほ 2012年05月04日

おべんとう、美味しそうですね。
行けなくて残念ですが、楽しそうな姿見ている
と癒されます。

2012年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆