無題

こんにちは!
皆さん、GWいかがお過ごしですか??

私はというと、風邪をひいてしまったので、ゆっくり過ごしています!

今日は、最近雨続きで、クセっ毛の私の髪が、湿気に勝てず、まとまらなくなって大変な事になってきたので、美容室で、カット&縮毛矯正をかけて、メンテナンスをしてきましたo(^▽^)o

最近湿気が凄くて、せっかくブローして出掛けても、あっという間に崩れちゃって大変だったのです!

ストレートな髪が羨ましいなぁー!!

でも、これで、雨が降っても安心o(^▽^)o

サラサラヘアー満喫です!!

帰ってきてから、DVD鑑賞しました!
「魔法にかけられて」を鑑賞しました!!

すっごく面白かったです!!
衣装も可愛くて、見終わった後、幸せな気分になれましたぁー!!!

ワクワク出来て、笑えるところも一杯あって、素敵な作品でした!!

やっぱり映画はイイですねo(^▽^)o


なみへいオヤジさん♪
GWはDVD鑑賞ウイークにして、感性を豊かにしたいと思いますo(^▽^)o

t0oshiさん☆
引っ越しの片付けは一段落しましたが、収納がパンパンで。。工夫しなきゃです!
台湾楽しんでくださいね!

グリフィスさん☆
確かにカプチーノに絵が書いてあると可愛くて、飲むの勿体ないですね!!
でも、大好きなので、飲んじゃいますが(^ ^)
ホームパーティー、みんなでワイワイ楽しめましたよ!!

コメント

りえさん〓

お風邪大丈夫ですか?
日本はGW前半はぐずぐず天気でしたようですね〓

台湾は最終日を除いて真夏の陽射しで顔が焼けました。〓

台北、台南、高雄と新幹線で4泊5日で友人3人で自由旅行楽しんで来ましたよ〓
北回帰線の地はすっかり真夏です〓〓

toshi

t0oshi 2012年05月08日

りえさん 風邪 大丈夫ですか?


体調管理 気を付けて下さいね~!


りえさん お魚さん釣りは、ヤったことありますか?

2012年05月04日

風邪ひきさんでGW まったり生活  そんな過ごし方も たまにはいいかもね

この時期 レンタルDVD 新作を中心に貸し出し中も多いから 昔観た事のある旧作映画を 改めて見たりするのも楽しいかも 子供の頃に観た作品 大人になって見直したりすると その時には分からなかったものが分かったりする事もあるからね

GW明けて 落ち着いた頃



借りてこようかと思ってるよ  でも過去の3作はDVD買ってるから 買おうかなぁ?

おじさんも癖毛だけど 雨が降ると 湿度の関係で 落ち着いてたよ

なみへいオヤジ 2012年05月03日

風邪ですか?(^.^)

いい子にして 過ごして下さいませ
(^^)

夜遊びなんかしちゃ
ダメだぞ!
(o^-')b

サックマン 2012年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/