私の宝物ご紹介♪

@コスメの企画

@ビューティスト×オスカーで現在美ブログを書いています♪


そんななかで10回目のお題が『私の宝物』紹介でした♪


ビーアミーでもご紹介したいと思います♪♪







今回のお題、すごく迷ったんですが。。。。4つご紹介しちゃいます♪


1、写真一枚目

これは、首元に注目をしてもらいたいんですが・・・・・・

父からもらったネックレスです。

家族でハワイに毎年行くのですが、私は残念ながら去年はお留守番をしていました(涙)
そしてら、父が私にプレゼントを買ってきてくれたんです!!
しかも、これが似合いそうだと思ったからと一生懸命選んでくれた、その過程も本当にうれしいなと思いました(涙)
いつもは母任せで誕生日など母が選んでくれることが多いんですが、もしかしたらこれは始めてかもしれないなと。。。。。
今ではほぼ毎日つけているぐらいの宝物です♪



2、写真二枚目
最初と少しかぶりますが、、、、MY familyです!!
この両親だったからこそ今の自分がいる、今このように好きなことで仕事ができているのも両親の理解があったからこそと本当に感謝しています。

母は、天然で少しぬけている所もありますが笑 いつも明るくて、私の一番の理解者であり、悩んでいると持ち前のポジティブで元気にしてくれます。私がポジティブな性格になれたのも母のおかげだと思います。
母は多趣味で、二年前からオスカーに所属することになりました。そのためたまに親子で共演したり笑 
なので美容、ダイエットに関してもよき理解者でお互いいい情報交換をよくしています♪

父は、昔から厳しいところもあるけれど、本当に私の事を一番考えてくれているんだな~と大人になってから思うようになりました。私が仕事や、友達などで帰りが遅いと迎えにきてくれたり、私が帰るまで寝れないときもあったとか笑
大学に進み、将来の事で悩んでいた時も、「自分の好きな道へ進みなさい」と言ってくれたからこそ私はこの道でどんな事があっても頑張っていくぞ!と思えるきっかけにもなりました。
私はこの両親の子供に生まれてよかったなと最近思うことが多いです。
なので早く両親に恩返しをしたいと思います!
そのためにももっともっと頑張らなきゃと自分に思います♪



3、三枚目の写真
仲間達です。
私、思うんですが、人と人が出会う確立って本当に何千分の1の確立だと思うんですよね。
その中で今まで出会えてきた人ってすごいな!と思うんです。
そしていまではかけがえのない仲間達に。
仕事を頑張れるのも、日々の生活が充実しているのも、仲間達がいなかったらつまらないものだなと思うんですよね。
こういう仲間がいるからこそ今の私がいる。そう思います。



4、四枚目の写真
お手紙です。
ネットが流行な現代だからこそ、手紙を頂くと本当にうれしいなと思います。
大学時代の親友達とは、毎年クリスマス、誕生日にはお手紙交換をします。
後は、神田外語大学で生徒さん達からよせがみでお手紙を頂いたのもすごく驚きました!
私がお手伝いをさせてもらっている小学校のキッズスクエアでも先生方から誕生日に寄せ書きでいつも頂きます。たまにしかこない私にもそんなにして下さって本当にうれしいなと思います。
辛いときがあった日や、疲れている時などよく読みかえさせてもらい元気を頂いています。

コメント

がーすーさんの宝物は、どれも、がーすーさん
らしい、素敵なものばかりですね。

どれも、これからも大切にして、タレントさんと
して、今後も輝く存在であってほしいと思って
います。☆

まるみる 2012年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^