無題




こんにちは(´▽`)!



GWなのに大雨‥
嫌ですね〜(´Д`)





質問のお返事をしたいと思います!

Qマカロン好き?

Aあい らぶ マカロン(゜▽゜)♪


Qモデルをしてなかったらなんの職業をしてたと思いますか?

Aおそらくきちんと落ち着いた就職につくことなく
アルバイトを転々と‥


ってだめ過ぎます?(^O^)/笑




Qビビちゃんはドックフード以外にビーフジャーキー的なのとか食べますか?

A普段の食事は子犬用のドックフードで
おやつは卵ボーロか牛皮のガムです♪
まだビーフジャーキーデビューはしていませんよ(*^^*)!



Q車の画像で1番好きなものは?

A1番上のレクサス(゜▽゜)♪
レクサスってゆう名前の響きもなんか好きです!
ちなみに私の愛車は黒の旧型bBです!



Qイタリアンに行ったら頼みたいのは?


A絶対頼む好きなメニューはバーニャカウダとカルパッチョです!
これがあるとワインが進むんです(´▽`)ふふ

女子は好きな子多いと思いますよ♪





こんな感じかな?





この前出かけた時いつもはバックの中でおとなしくしてるビビが
無理矢理顔出してて笑ってしまいました!



このぶしゃいくな顔‥




愛くるしいわ〜o(^-^)笑



HIKARU.

コメント

Hikaru-sanあっかんべー

Long time good see you(笑)指でOKあっかんべー

LEXUSといいdbといいトヨタ車ご愛顧有難うございます(笑)あっかんべー
僕の上顧客様ですが。。僕はドイツ車乗ってます(^^ゞ

LEXUSは盗難時GPS追跡システム搭載で泥棒は気合を入れないと捕まります(笑)指でOKあっかんべー

連休なのに今日も晴れたり雨がざ~と降る変な天気の東京ですが
楽しい週末をお過ごしくださいませあっかんべー

Good weekend指でOKあっかんべー

Jun 2012年05月04日

あ、ひかるっち愛車が黒のbBってことは、免許持ってるんですか?
住まいが東京だからずっと持ってないと先入観で思ってました。

女性が、東京で車運転できるなんて尊敬しますよ。

マーカス・ぽん 2012年05月03日

せっかっくの休みなのに雨はいやですね~

以前、新聞の投書にあったのですが、ブルちゃんは飼った人にしかその良さはわからないみたいです☆

ぶさかわってやつですかね♪

そういえばびびちゃんとは運命的だったと以前の日記に書かれていますが、どういう点が運命的だったのですか??もちろんびびちゃんと河合さんだけの秘密でもかまいませんが(^^)

あとのりちゃんはお元気ですか?!

一路 2012年05月03日

ビビちゃんかわいいですねん!

僕のGWは今日で終わりです。

昨日は会社の後輩と金沢のフォーラスにいって、かわいい子をいっぱい見てきましたw。(こっちメインだぜっ!っていったら後輩に怒られましたw。)

質問返し いつもありがとうございます。


------マカロンほんとに大好きなんですね!

-------モデルしてなかったら、アルバイトを転々とですか。
おそらくそのバイト先で看板娘(なんか言い方古くないか。)になってるんとちゃいますかね?


--------うちは昔、犬買ってた時はほとんどドックフードでした。
外にドックフードを入れるタンクみたいな入れ物あったんですが、ネズミがかじってタンクに穴開けて、食べてたのにはびっくりしました。
されに、それを阻止しようと、うちの犬のクリリンがそのネズミを仕留めた後の、その死骸があった時には、さらにバビりましたw。


--------レクサスかっこいいっす。たぶんお金あったらこれ乗りたい。
ただ、心配性な僕は、こんないい車乗ってると、家に泥棒来ないか超心配になりますw。(結局買えないじゃないかw。)


------今度イタリアン行ったとき、食べてみます!

マーカス・ぽん 2012年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*