不覚です。









携帯電話を落とした…









直ぐに気付いたものの、見当たらず…











交番に駆け込んだ。








届け出は無く―














行方不明…



(*v.v)。。。










公衆電話から自分に電話しても出ない。





確実に拾われてる筈なのに…
















とにかく携帯電話会社に連絡して



遠隔ロックをかけて貰った。







そして・・・





マネージャーの連絡先が解らない。



友達の連絡先が解らない。







なんなら発見された際に警察から連絡を受けるための


マンションの電話番号も引っ越しして変わったため覚えてなく…









解らない。













前代未聞の事体。







どーして良いか途方に暮れ





実家に電話した。











携帯を無くした話をすると












『あった』




と返答された。










ん?!






意味が解らない。












説明を聞くと拾った方が



“お母さん”



に連絡してくれたそう。









交番に届けて頂いたので取りに行きなさいと言われ



またまた交番へ駆け込んだ。
















―が、届いて無いッ!!













訳が解らず右往左往だ…















まぁ~色々ありました。









結局、




今無事に手元へ帰って来た幸運に感謝。







そして




拾って下さった方に、




携帯電話を受け取りに行って下さったマネージャーさんに






感謝感謝です。









心拍数が200な気分。







苦しかった~(;>_<;)











今までの行いを振り返り



反省しきりの時間が過ぎた…




















長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。














本当に本当に







感謝。









大雨の中で生き耐えた携帯にも感謝。












ありがとう!











皆さまも、携帯を大切に☆




そして、




手帳に控えましょ☆














トホホ。。。

コメント

弘美ちゃんこんばんは。とにかく携帯が戻って良かったね。携帯に全ての情報を入れるのは危険だね。自宅の金庫に重要情報は入れる時代だよ。注意してくださいね。

こう 2012年05月04日

ミ★(*・o・)v 不覚!本当ですね。

1安打では・・・・

ミ★(*・o・)v それでも巨人より上が、慰めにならない。

青 星 2012年05月04日

阪神こそ不覚やね。

トシ 2012年05月04日

今日、北川さん出演の2時間ドラマの再放送があるとのことで、ブログとドラマを同時に見ていました。携帯を失くしてしまったというブログを読み終わった直後に、ドラマの方でも関根由美子(北川さん)が携帯を失くしたと言っていました。
 
私は『マジっ、タイミング良すぎ、これは正夢か? 本当に携帯失くしてるよ』と思い、笑ってしまいました。続けてドラマを見ていると、産みの母親役の室井滋さんが、携帯を発見しましたよね。そして現実の方でもお母さんに連絡が入ったとのこと。これまたビックリ。

北川さんにとって、テレ東で出演された『捜査検事・近松茂道』は、現実に正夢となったんですね。いやいや、本当にこういうことってあるんですね。北川さんは携帯紛失後、このドラマのことを思い出さなかったんですか。?
そんな余裕はなかったですか。? でも一度も思い出さなかったとしたら、ちょっと鈍感かも。(失礼)

 誰かが、北川さんに『携帯を粗末に扱い過ぎだから、失くさないように気をつけなさい』と警告していたのかもしれませんよ。これは結構、反省せなあきまへんな。まあ、とにかく無事戻ってきて良かったですね。(笑)

なんちゃん 2012年05月04日

携帯電話が無事に戻って何よりでした。

私も拾得した携帯電話を、警察に届けたことがありますが、もしもの時の為にパスコードロックを掛けておくことをお勧めします。

そして電話のデータについては、バックアップをこまめに取ることをお勧めします。

何にしても見つかって、良かった、良かった。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月03日

おひさしぶりのコメントです 弘美ちゃんこんばんわ

大変でしたね 心拍200ぐらいの気持ちは、めまいも起こすような緊張状態でしたようですね でも見つかって本当によかったです

これからは気をつけましょうね

ところで我がドラゴンズはありがたく勝利しましたけど、タイガーズはナゴドが本当に苦手ですね どうしてなの? ヒロミ記者はどのように分析しますか?

こんばんは

弘美さん

本当に本当に見付けてくれた方に感謝の気持ちでいっぱいですね(◎o◎)

雨の中良く生き延びておじゃんになるところでホンマ洒落にもなりませんし(◎o◎)

驚き桃の木携帯電話

今の時代もまだまだ捨てたもんじゃありません指でOK

優しい人も沢山いるもんです指でOK

それに実家の母親に良く連絡してくれ感謝の連続です指でOK

確かに大切な物を落とした時のドキドキするあのヒヤッとする気持ち解ります凄くね(◎o◎)

スマホ帰ってきた時メチャクチャほ~としてることやし、弘美さん本当に貴重品の再度確認し、落とさないように危険・警告しながら扱いましょう。
あの戻って来た時の喜びをしっかりと覚えて、もっと愛着がスマホに湧いて大切にしていって下さい指でOK

明日から甲子園ですね指でOK

ホンマに巨人に勝ち越して、3タテもして欲しいです野球

関ちゃん 2012年05月03日

弘美ちゃん、携帯が無事に戻ってきて本当に良かったですねッ!
拾って下さった方、
携帯身元引受人になっていただいた、マネージャーさんに大感謝ですね。

心拍数が200な気分はよく分かりますよぉ。
大切なものを無くした時のショックは、ものすごぉ~~いですからね。
とにかく、後悔することしきりですね。
でも、無くしたものが無事戻ってきた喜びも良く分かりますよぉ。
私も、携帯ではありませんが経験があります。

それから、私の場合は大切な電話番号はそれ程無いので、頭の中にメモして、
電話する時は、忘れない為に面倒ですが直接入力しています。

co2 2012年05月03日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

スマホ戻ってきて良かったね

良い人もまだ居るんだね

日本まだ捨てたもんじゃないね(笑)

しかし、もうたこ焼きは食べ飽きたよ

そろそろ串カツや鶴橋の焼き肉も食べたいよ

弘美ちゃんから選手に喝入れてぇーー!!

mamorukun 2012年05月03日

ミ★(*・o・)v 今日もため息ばかりの内容でしたね。

気合が入ってる様に見えないのは、負けてるからでしょうか?

打順を入れ替えても効果なし!

今は我慢ですね。

そう思わないと応援出来ませんね。

明日からは甲子園なのでまず連敗脱出です。

ミ★(*・o・)v 能見に巨人斬りを託しましょう。

青 星 2012年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!