猫ぱんち☆

ジムでファイティングしてきたぜ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

噂の?(笑)背中クロスのスポーツウェア☆
とりあえず撮ってみたけど…
ホントに取りたいのは贅肉です(。-_-。)
なんつって~ えみりっちです☆(笑)


一時間のスタジオエクササイズで死ぬほどファイティングしたのでボサボサで失礼(^_^;)

最近、ボクササイズみたいなのが楽しくて好き(=^x^=)

蹴りとかパンチとか下手すぎて恥ずかしくなっちゃうけど、出来ないものは仕方ないよね

下手でもやってるうちにカタチになるはず(笑)

それが私の信念( ̄^ ̄)ゞ


でも
かっこ良く出来てるつもりが、鏡みたら猫パンチみたいにフニャフニャや
Σ(゚д゚lll)

そんなかわいくないけど( ;´Д`)




これじゃ、護身術にもならん(^◇^;)
悪いやつに一世一代の反撃して
ダメージ0のパンチはいかん。。


まあ、
とにかく動く事が大事だから、ゼイゼィしても動き続けた私はエライ(笑)なんて☆


あ。
褒めて伸びる子なので、いっぱい褒めてあげてください(^_-)-☆


心配しなくても家でいっぱい怒られてるので、no thank you(^ー^)ノ



さ、今日はきっとグッスリ…


そして

……明日は…同級生とBBQの予定なんだけど雨ふっとるからどうなることやら…
(^_^;)あーぁ。




ぢゃ、おやすみねん(=^x^=)





明日も良い休日を…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





らびゅ~♪


えみり☆

コメント

けいいちさん
久しぶりのコメントありがとう♪
メタボなの??
そしたらがんばって動かなきゃだね☆
ライブとかで派手に踊ってみたらww

まるみるさん
継続は力なり。おじいちゃんがよく言っていた言葉です。
素直な性格なんですね、私と一緒だwwなんて


tuyoshiさん
ほ~猫パンチで先生を殴ってみる遊びですね!
いいな~rww想像するだけで楽しそう
先生マッチョだから殴ったらいきなり持ち上げられたらどうしようww


うれぱーるさん
BBQは中止だったけど、友達のおうちでホムパしたよ!
格闘技?の形もダンス覚えるのと似てて楽しいです
毎回ふらふらだけど一番後ろでやってるから皆さんにはあまりばれてないと
思う・・・先生はガンミだけど<笑



ドクターさん
ボクササイズ、ストレス発散になるし最近少し引き締まりましたww
気になってる部分が少し落ちて諦めかけてたからびっくりです
食事は、ヨーグルト食べるといい気がします♪


でんだいさん
盛ってないですよww
きつめだからそう見えるだけです
BBQ中止になったし、暴食は最近してないので大丈夫ですよ~☆

KAIさん
連休後半天気悪かったですね。
せっかくの休みも雨だと引きこもりがちになります
あったかくなったと思ったらもうすぐ梅雨だから嫌ですね
レインブーツ買わなくちゃ


こうさん
先生によって、最後に筋トレがあってしんどかったですww
でもだらけた脂肪さんには効いたみたいww

スーパースプラッシュさん
セクシーに見えてよかったですww
ムキムキにならないようにだけ気をつけないと~
だから猫パンチくらいでちょうどいいのかも

☆高山 えみり☆ 2012年05月07日

えみりさん、セクシーですね。
結構ボクササイズをする女性は増えてきてますよね。
地道にやっていけば、理想的な体になると思いますよ。

ボクササイズお疲れ様でした。頑張ってね。

こう 2012年05月04日

とっても健康的な感じですね。
天気、なかなか良くなりませんが、よくなるといいですね。

KAI 2012年05月04日

えみりさん

ボクササイズ、人気ありますね。

かなりな運動量になると思うので、あとは食事を
少しだけ気を付ければ、すぐにダイエットできると
思いますよ。

僕は食事がすぐにルーズになってしまうので
なかなかうまく行きませんが(笑)

ドクター 2012年05月03日

雨やまないね~。BBQ中止だった?。
疲れてるときは、パンチも猫パンチみたいになるものさ。
いつのまにか。一撃必殺??みたいなパンチうてるかもしれないから頑張ってね~

うれぱーる 2012年05月03日

先生のみぞ落ちをなぐらせてもらうの楽しいょ。

猫パンチくらいだったら、がまんできそう。


少林寺拳法で、中学生のとき殴らせてもらった。
園児、小学生、中学生と順番に。

でも、中学生は、パンチがきくから、腹ひかれた ^^

tsuyoshi 2012年05月03日

背中がすごくセクシーだね。
→すぐそこに視線がいってしまう。素直な性格です。(笑)

また、すごくトレーニングをしたのが、写真から伝わって
くるね。
何度も練習すると、すぐに形になってくると思うから、
継続は、力なり、で、がんばってね。☆

まるみる 2012年05月03日

僕もジムなど行かないと
メタボが…冷や汗

けいいち 2012年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした