今日の話とこないだの話

あーめーふーりー。。
風もけっこう強かったから傘さしてても雨がかかるヽ(;▽;)ノ
ひょえ〜〜っ!
雨に濡れたのがオーディション終わってからで良かった…

まだ降ってるのかな??
みんな足元に気をつけてねΣ(゜д゜lll)

そういえばこないだ、一年半ぶりぐらいに会った友達とランチしたよ。
お互いの近況報告に始まり、昔の思い出話やら、将来の話まで、ぶっ通しで5
時間以上喋りまくっちゃった( ̄▽ ̄)笑
お昼に集合したのに、バイバイしたときにはもう外が暗かったぁ。
この子と会うといつもこうなる!お互いよく喋るから、もう止まらない止まらない!
そして爆笑しまくり\\(//∇//)\\
笑いすぎておなか痛かった。

やっぱりガールズトークはやめられない☆

さぁ〜ごはんも食べたし、
お風呂に入って癒されてこよーっと!
あ、夜ごはんのメニューはまた明日UPしよかなん(*^^*)
って別にもったいぶるほどステキなものでは全くないけど…笑

明日からまた連休だね☆
皆さん、よいGWを( ´ ▽ ` )ノ


☆コメ返☆
まるみるさん
見てくださった方がいてほんとに嬉しかったです(*^^*)
昨日例のタンポポを見たら、綿毛になってましたー!!成長☆

コメント

ゆきなさん、お友達と楽しい時間を過ごしたの
ですね。

沢山話をするのは、ほんと時間を忘れる位
ですよね。よーく分かります。。。

また、夜ごはんの写真のアップも、楽しみに
してますね。(笑)

○いつもお返事、ありがとう。
  毎回、ブログの更新を楽しみにしていますよ。

まるみる 2012年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km