●めーあーやーめー●



めーあー…あーめー
あめあめ、やめやめーヽ(;▽;)ノ笑


雨やまないかな?
明日もお出かけすんのに…ヽ(;▽;)ノ


まぁー湿度があがればお肌にも良いので嬉しんだけどねd(^_^o)


昨日はねぇ?
山田さん家のみなこりんと渋谷ヒカリエにいってきたよよよん♪( ´▽`)


みなこりんと遊ぶのまさかの二年ぶりやったー(^◇^;)


時がたつのは早いです〜ね!
本当にびっくり!


ヒカリエはまだまだひとがいっぱいであんまし見れてないけど…
ご飯食べて、
1番上のかいから渋谷を眺めてきました(*^^*)


すごい綺麗だたよ!
あと、トイレが充実し過ぎてて感動♪───O(≧∇≦)O────♪


トイレなのに広いしいろいろあった!
ちゃんと見れてないので今度またゆっくり行きたいっす(^O^)/



★おへんじ★


コビーさん
タマネギはなんでも相性がいいから合わせやすいですよ(o^^o)
エリンギと一緒、美味しいです、よ やってみてね!
タマネギみたいに大活躍なタレントになりたいな〜♪( ´▽`)笑


オムHIDEさん
オムHIDEさんはご飯が好きなんですね!
わたしはご飯はちょっとでおかず食いです(o^^o)
カレーのタマネギは嫌いですか??
あまくて美味しいのに\\(//∇//)\\
まこにぁは溶けてるスープカレーが好きですにゃん(o^^o)笑


サンジさん
久しぶりの☆サンジさんのファッションチェックでしたね♪( ´▽`)
嬉しいな、ファッションチェックありがとうございました\\(//∇//)\\
またよろしくです★
多摩ネギちゃーう!笑
ねぎらう…ほんとにーサンジさんコメント上手ですねーd(^_^o)
すごーい!尊敬しちゃう!


ひろくんさん
不眠症大丈夫ですか(>_<)??
わたしはお休みないと思ったらもらえました!
不眠症にはアロマとかはどうですか?
ラベンダーの香りはいいって聞いたことがあるきがします( *`ω´)
あとは、寝る前のホットミルクはいいですよ(o^^o)
味噌汁のタマネギもいいね!
明日やってみよーっと(o^^o)


まるみるさん
ピアスの写真、よくみたらほんとに耳があかいですね\\(//∇//)\\
何でやろ〜??
写真は職業柄全然恥ずかしいなんてことはないんですが?!笑
炒めるだけの簡単すぎるものをブログに乗せていいものか?笑
いつも迷うんですけどねーf^_^;)笑


慎二さん
ハートのピアスほめてもらって嬉しいのだ(*^^*)
ありがとうございます★
ジュエリーダイヤカットー聞いたことあります!カラフルなやつもあって可愛いですよね(^з^)-☆
やってみたいな!


こうさん
寝不足ぎみだということで心配でしたが…大丈夫ですか(>_<)?
体調壊してしまう前に
ゆっくり休息してほしいな!
新タマネギ美味しいですよね\\(//∇//)\\
今日もサラダにいれて食べちゃいましたよ(o^^o)

コメント

まこちゃん
返信わーい(嬉しい顔)有り難うございました手(チョキ)
アドバイス有り難うです
(早速試してみますね)
プリクラ かわゆいなぁ~(高校生にしか、見えないよ)

ひろくん 2012年05月03日

お返事有り難うございます。

玉葱は大好きですよ。

因みにカレーの玉葱は溶けない状態が好きです。

※玉葱を残すと間違えられた見たいですね(汗)

久し振りガッツリ雨ですね!

変な癖ですが、

自分もトイレの充実&綺麗さ、手が行き届いてるかでお店や施設を判断します。

トイレに気を配れるお店や施設はとても気分がいいです。

スミマせんトイレの話になてしまいました。

綺麗なプリクラに失礼だったですね。

雨だし、トイレ話題なので水に流してやって下さい(><)

オムhide.:*゜ 2012年05月03日

美女が2人のプリクラ!

そうでしたか、2年ぶりですか。

上から渋谷を眺めたいですね。
ハリウッド映画でそういうシーンがあったんですよ。

コビー 2012年05月03日

まことちゃんこんばんは。優しい心使いありがとう。少しずつ、体調よくなりつつあります。雨も喉が潤うので、いいです。

こう 2012年05月03日

まこさん、今日のプリの写真もかわいいですね。

また、今話題のヒカリエに、もう行ってきたのですね。
すごーい、私も見たいなぁ、と思っています。

近頃は、お台場やその他、いろんなところで、新しい
ものが、どんどん出来ているので、機会があれば、
見たいと思っています。。。

まるみる 2012年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨