同年代

お久しぶりに私にとって初舞台だった「昭和85年」の時の仲良し共演メンバーとお食事しました。

お互いに出演している舞台を観に行かせてもらったりはしていたものの、お食事するのは凄く久しぶりでした。

お写真左から時計回りにコッセこういち君、川野芳徳君、久米田彩ちゃん、私です。

同年代なので気を使うことなく話せるメンバーです。

楽しい時間でした。


みんなが来月の私が出演させていただく舞台を観に来てくれるそうなのでお稽古頑張らなくちゃです。


ゴールデンウィーク中もお稽古あるので頑張ります。


ゴールデンウィークも関係なくお仕事されてる皆さん頑張ってくださいね。

ゴールデンウィークはお休みの方々はゆっくり休まれてくださいね。


皆さんが笑顔で過ごせていますように。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪