出会ってしまった黒ハート" />

あせあせ(飛び散る汗)出会ってしまった黒ハート

今まで食べた中で、私のラーメンランキング一位に浮上した今日のラーメンどんぶり まずは、キャベチャーを注文黒ハートバリバリキャベツに塩胡椒ぴかぴか(新しい) そしてチャーシューが刻んで絡まってうまし黒ハート
そして、六角家系の豚骨醤油のとろけるスープに平打ち太麺が絡んで、濃すぎない味玉とあっさりチャーシュー☆そして器に溢れんばかりの白ネギぴかぴか(新しい)まずはスープ[クラッカー]そして麺と一緒に\(^o^)/3度目は、ネギも絡ませぴかぴか(新しい)スープに麺が絡むというのはこういう事かぁひらめき絶妙なバランスのラーメンどんぶりまさに私の理想のラーメンに出会えました黒ハート
一口めも二口めも、プハァぴかぴか(新しい)おいしいぴかぴか(新しい)(≧∇≦)
一週間のご褒美にいいとこ見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)
いやぁそれにしてもおいしかったなるんるん
また行こうどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり

お気づきの通りexclamation&question夜中のラーメンですので…明日はみっちし動きますぴかぴか(新しい)

食べたら食べただけ動く走る人


そして、罪悪感を消してゆく~


へへっ

コメント

ファイヤーサウンドさん
はじめまして!よろしくお願いします!

初コメ有難う御座います!!
ラーメンこてこて系大好きです。
関西には、あまりないんですよ!

 ますだなつみ 2010年11月23日

こんばんはm(_ _)m

始めてコメント入れますexclamation

なつみさんぴかぴか(新しい)は、こってり系が好きですか~?

2010年11月22日

ケメコさん☆
そんな感じの気持ちです(笑)

 ますだなつみ 2010年11月22日

らぁぁぁぁあああめん

ケメコ 2010年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪