ボディージュエリー


先日、マイアミーのあゆみとなほこと表参道でボジョレー・ヌーボーをのみました〜(^ω^)

大好きなお友達と飲むお酒はやっぱり美味しいですね(●´∀`●)




そして、そのお店でボディージュエリーというものを初体験させてもらいました!

知ってますか?
ボディージュエリー。


タトゥーシールにスワロやグリッターをつけていって…あっという間に完成!


オフショルの服だったので、鎖骨につけてもらいましたよん(^ω^)


2日から1週間程度のこるそうです(^ω^)


かわいいから、毎日オフショル着たくなっちゃうなぁぁ(●´∀`●)

私はバタフライ。
なほはティンカーベル
あゆみはクロス。

デザインやアートも、それぞれの雰囲気にとってもあっていて、みんなご機嫌でした(^ω^)

これから流行するのかな!?

また機会があればやりたいなー(●´∀`●)

コメント

初めまして。
ボディージュエリー、以前、モデルの方のブログで、見たことがあります。
ワンポイントに、いいですよね。(^-^)

gt 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜