いい気分〜!!

親友のゆきちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃったー(*^^*)♪
JILL STUARTのフラワーバスソルト☆

今ね、香りに癒されて半身浴中。
この香りがカラダには染み込んでほしいくらい、素敵な香り!

女子力UP(o^m^o)

ゆきちゃんとは、出会って3年くらい☆"
めっっちゃ、仲良しっ!!
私の色んな事を知ってるよ!笑☆"

ゆきちゃんは、
日テレの『news every.』グルメリポーターとしてよく出演してます!
他にもCMにもたくさん出てるから見てみてください!!


話は変わって…

ACL レイソルvsブリーラムユナイテッド

勝って良かった〜!!(/ _ ; )
次も勝って決勝トーナメント進出するぞー☆"
6日の広島戦も勝つ!!


【綾子RUN】
30(月)→休足

5月スタート!!

1(火)10キロビルドアップ
皇居2周
1周目→23:24(キロ4:40)

2周目→21:23(キロ4:16)

10キロ→44:47


2周目、キツかった〜(>人<;)
土曜日のロング走の疲労が後半に感じ、スピードが上がらなくなった…ヽ(;▽;)ノ
気を緩めたら…一気にペースダウンしてしまうから、

とにかく集中だけは切らさなかった。

ヘロヘロ〜。

自分的には全然ダメだ〜って思ったけど、
コーチや仲間が、土曜日のロング走の後だから、
十分だって言ってくれた!

ならば、良かったヽ(;▽;)ノ

色々、言ってくれる仲間がいてくれて幸せだっ☆"


5月の走行距離の目標は、350キロ☆"

5月を振り返った時に、自分を褒めてあげれるようにがんばろーっと(*^^*)

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ