アーティスト。

おはももー\(^o^)/


今日は夕方からマッサージいってきたよー♪

身体の状態とかによっていつもサロンはその都度変えてるんだけど
今日は台湾式オイルマッサージの所にいってきましたー(*^^*)

いままでは指圧派だったんだけど、
オイルの方が身体のリンパの
流れに沿って流すようにほぐしてくれるから
すっごく気持ちよかったー!!

肩と足裏のゴリゴリが果てしなさすぎて担当の方もビックリしてました(゜ロ゜)


そして身体がスッキリした後は
ずっと気になってた映画
アカデミー作品賞受賞作の「アーティスト」を観に行ってきましたー!


大学で映画史っていう授業をとっていた時にチャップリンとかの無声映画をたくさん観て
無声映画に興味を持ち始めてたから
アカデミー賞で無声映画が選ばれたって時からなんだかテンション上がってたんです!笑

内容も、無声映画とトーキー映画の間で揺れる俳優の姿を描いていたのでその時代のリアル感があっておもしろかったです!
何よりスクリーンのモノクロのレトロな世界が素敵でした☆


そういえば、劇場で映画を観たのは久しぶりだったなぁー(´ω`)♪


これから観たい映画がたくさん公開されるから
全部映画館で観れるといいなっ♪



明日は雨が激しく降るみたいだから
どうか皆様お気をつけてくださいねっ!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ははは、昨日の夜に池袋で観て来たよ。
今日はブライズメイズ観て来ました。

がんちゃん 2012年05月02日

無声映画は動きや表情で人物の気持ちが伝わりますね。
それが正にアートですね。

コビー 2012年05月01日

ももちゃん、今日は、マッサージで、日頃の疲れは
とれたかな。。。

そして、いい作品を見ることが出来て、よかったね。。。

まるみる 2012年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/