☆今日のなぞかけ☆

久しぶりに、全身整体行ってきたんですが、めちゃめちゃ痛くて泣きそうになっちゃいました(/_;)



でも少しは歪みが改善されて、小顔にもなれたのかなって信じてます♪笑





さてさて、昨日のなぞかけが正解だった方は



fireさん、おぐりん、サンジさん、手羽先コウさん、toshiさん



でーす☆☆




昨日のクイズの答えは




『物語でAさんの次に出てくる人物』
とかけまして
『海辺で履くサンダルの名前の略』
と説きます。




その心はどちらも『びーさん(Bさん・ビーサン)』でしょぅ(´▽`)



でーした♪





そんな今日も整いました(*^^*)



『貴族の息子だと威張る』
とかけまして
『上着が必要かどうか』
と説きます。





その心はどちらも『○○う○○い』でしょぅ(´▽`)



○に一文字が入るよん♪



ヒント:上着が必要かどうかは天候や気温で決まります。



答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ



オマケの写真は、ウィッグヘアアレンジのアップ♪



編み込みして、毛先を散らすと、意外と地毛っぽく見えるんです(*^^*)笑




のりぴぃ★

コメント

久しぶり(T_T)のりぴ



答え


気候しだい

貴公子だい





きこうしだい

ふみたん 2012年05月02日

今日はわからなかったので降参(;´Д`A

小顔のマッサージとか、TVで見たけど、すぐ効果あるらしいね(^_−)−☆

toshi 2012年05月02日

泣きそうなほど痛い思いしたんだから…それで効果出てなかったら違う意味で痛くて泣けそうだね( ̄ε ̄;)

今回のなぞかけは…

どちらも「きこうしだい(貴公子だい!・気候次第)」でしょう<(`⌒´)>!!!

ホントウィッグとは思えないくらいしっくり来ててメチャ可愛いね(*^ω^*)

おぐり 2012年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆