アポロン?



今日は快撮ロケでした☆


快撮では


“遠藤アポロン恭葉”としてやってるのですが


アポロンの担当回はもっぱら雨が降ると毎回つっこまれています(。-_-。)


なので遠藤アメダス恭葉に変わりつつあります笑


そんなアメダス、今日は新鎌ヶ谷駅をいろいろと取材してきましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ*


地元に愛されている“ある物”を求めて江戸むらさきのお二人とぶらり散歩をしたり


美味しいものをいただいたり


新鎌ヶ谷の魅力たっぷりの回になっていると思います*


写真は


キメ顏の野村さんと
仮眠中の磯山さんです。


休憩中にいつも笑わせてくれるお二人、いいにーさん達です( ^ ^ )/□


今日もたーくさん笑った一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんはゴールデンウイーク、めいっぱい楽しんでいますか?♪







*お返事*
たっつーさん
たっつーさん家もカレーだったんですねー(o^^o)いつも食べてるカレーとまた違って、本場美味しかったですよー*


オーシャンエイプスさん
本場カレーは甘みたっぷりで意外な美味しさでした(*゚▽゚*)美味しいもの食べてパワーアップしました♪


まるみるさん
暑い時に食べるカレーいいですよね!私もよく夏に食べる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ家だと10皿分は作ってしまいます笑


かいちょうさん
天皇賞はオルフェーヴル応援してたのでショックです( i _ i )ビートブラック初めて見ましたがかっこいいですねー*


おせんさん
わー!私もナンも大好きです*一味違う食べ方もまたいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ釣りの企画は…まだわからないですが、またやりたいです( *`ω´)


オムHIDEさん
じゃあこどもの日はお店にちなんでカレー食べるしかないですね( ̄ー ̄)*ゴーゴーカレー♪




Yasu.*

コメント

遠藤アメダス恭葉の呪いか!?

今日から雨らしいですね。。雨

せっかくのGWなのにバッド(下向き矢印)

恭葉さんの笑顔はいつでも晴れやかなのにね♪

GWはとある舞台を観に行くのがメインイベントですかな!?

恭葉さんも楽しいGWを!!

あ、ゴーゴーカレーも食べなきゃ(笑)

オムhide.:*゜ 2012年05月02日

ロケお疲れさまでした。
雨降るのはたまたまだと思いますが。
楽しかったみたいでよかったです☆
オルフェーヴルあそこまで負けたのは意外でしたね。
また競馬場で会えたらいいなぁ♪

やすはさん、今日も楽しい撮影になったようで、
よかったね。。。

また、いつか見る機会があればいいなぁ、と思って
います。
*中々、関東へ行く用事がなくて、ごめんなさい。。。

まるみる 2012年05月01日

快撮ロケお疲れ様です(^o^)/

雨の一日でしたが
なんか楽しそうるんるん

たっつー 2012年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂