カラオケ♪


こんばんは夜ぴかぴか(新しい)


今日はるんるん

事務所の仲良しさんハート加藤美穂さんと久しぶりに遊びました~うれしい顔黒ハート

午後から美穂さんと5時間カラオケにこもって歌いまくりましたカラオケムード

前半は男性アーティストの曲ばっかり歌って
低い声が出ないのに原曲キーで頑張ってましたダッシュ(走り出すさま)

後半は女性アーティストの高音ばかりで攻めたので
まあまあなカロリー消費ができたかな猫2ひらめき

私はMISIAさんやJUJUさんやYUKIさんの曲をよく歌いまするんるん

美穂さんとはいつも男性アーティストの曲を一緒に歌うんですが
私が歌えないラップのパートを全部カッコよく歌ってくれるんですよ目がハートぴかぴか(新しい)

私も練習しなければexclamation×2

最近たくさんカラオケに行っていますが
何回行ってもやっぱり楽しいうれしい顔黒ハート


コメント返信
◆Hiroさん
そうですねわーい(嬉しい顔)
めぐみの人たちとはいつまでも家族みたいな関係でいたいですぴかぴか(新しい)

◆ましゅたろうさん
初コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
もしかしたら、私より青森の各所に訪れているかもしれませんねふらふらぴかぴか(新しい)
ましゅたろうさんのような他県の青森loverを増やせるよう、
私自身もっと深く青森を知って、青森の良さをたくさん伝えられるようにしたいですうれしい顔exclamation
次回青森を訪れた際には是非、蕪島にもおんでやんせ~ウィンクハート
そして、よかったらマイアミーもしてけろ~ハート



ではでは、

んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

コメントの返信、ありがとうございマス!
よこまちサンは南部の人だから、三八上北の良さを伝えてけろ♪
津軽のことは津軽の人に任せるっきゃ。(笑)

僭越ながら、マイアミーに加えさせて頂きました!
今後ともヨロシクお願いしマス☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/