なんか嬉しい

あいのり2でミシェルがウッシッシ仲間に書いた漫画を番組で載せてもらえとった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

凄く嬉しかった。小さい頃英語しか話せんくて友達おらんかった時からずっと絵かくのが元気の源やったけん、

将来子供の絵本とか描きたいなー。
あいのり2と世界丸見え観て下さった皆様本当にありがとうございます。
嬉しいばい☆

明日もあさっても介護ばい芽
おばあちゃん達から元気を貰いにいくばいうれしい顔
それとね昨日お子様ランチのライブのMCアシスタントをさせて頂いてすごく楽しかったっちゃんうれしい顔沢山応援して下さった方々ともお会い出来て、プレゼントも有難うございました。主催者様も本当に優しくてとにかく楽しかった。これからもミシェルはもっとお客様が爆笑して貰える存在でいられるようにもっともっとトークの勉強も頑張ります目がハートぴかぴか(新しい)沢山の支えでミシェル生きてますww

コメント

出るかわからないので今夜は行くのやめときますね(´Д`)

ぐっちゃんちん 2012年06月15日

今日のオスカーお笑いライブのMCででますか?A寄席だったら間に合うけど(°o°;;

ぐっちゃんちん 2012年06月15日

ミシェルちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


アメブロのこととかツイッターのことなど、お知らせしていただきどうもありがとうexclamation×2(o^o^o)手(パー)


コメントとかフォローとか出来るかどうかはわからんけど必ずチェックするばいexclamation×2(^O^)手(パー)


ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?(5月病とか大丈夫かなぁ?冷や汗2)


最近、事故などの人災や異常気象などの災害で大変な思いをされている方々など、日本国内もいろいろ大変だけど、ミシェルちゃんもそのような事態にはくれぐれもお気をつけ下さいねexclamation×2がまん顔手(パー)


それではまた必ずコメントするばいexclamation×2あっかんべー手(パー)


今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年05月11日

お久しぶりです。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

ミシェルさんに、いっぱいお話したいことが、ありますが
また、今度にします。。

また、コメントします。

ゼンダマン 2012年05月04日

4/27 Happy Birthday!
東京でまたまたまたまた歳を取ったね!(笑)
しっかり頑張ってね!

丸猫 2012年05月04日

ミシェル、素敵なガナリをありがとう(^O^) 初めてですよ!ネタよりガナリを楽しみにライブをみたのは( ̄▽ ̄) 斬新かつ新鮮でした(^-^)/ これからもっともっとミシェルに会えるといいな(^_-)-☆

ぐっちゃんちん 2012年05月03日

Happy Birthday揺れるハート
今度、わたしの似顔絵かいてね(笑)

nico 2012年05月03日

先日はお疲れ様でした。
ミシェルのお陰で盛り上がったし
すごい影響力 華もオーラもあるよ
MCはアシスタントじゃなくゲストだからな

またまた宜しく これからも応援していき 出来る限り精一杯、支えていきます。

ドラゴン 2012年05月02日

ミシェル、めっちゃ絵が上手!絵のタッチにミシェルの温和な性格が表れてるね!介護もTVも一生懸命なミシェルを尊敬してます!本当に嫁さんに貰いたい\\(//∇//)\\

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

いつも

あしあと

ありがとうウィンク指でOKムード

ザザンビーチ 2012年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV