ケーキ!



おはようございます!
愛葉ですひよこ芽



昨日は
12時から19時まで塾で奮闘!!


家に帰ったら
母と姉がお菓子作りをしていました(゜゜)

ちょっぴり手伝った池田さん、
型抜きしたクッキーを
天板に並べる仕事しましたぴかぴか(新しい)

やったのはそれだけ(笑)



お菓子作りが一息ついたら
姉と私の誕生日を合わせて
ちょびっとお祝いをしました~(*^^*)

やっとのバースデーケーキも
食べましたあ!(∩^ω^∩)
苺がたーーーっぷりのった
パイケーキでした黒ハート


幸せだった(笑)




夜ご飯は、
横浜でやってる
北海道物産展で買ってきてくれた
豚丼と海鮮丼をそれぞれ
半分ずつ食べましたレストラン

北海道物産展よくやってるけど
わたしは好きですウッシッシ
よく行きます!
よく食べます!笑




基本食べるの大好き人間です(笑)




今日はみなとみらいに来ています!
学校外学習です(^O^)

いっぱい見学してきまーすひらめき



それではっ☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。