☆今日のなぞかけ☆

今日の都心の人の多さは激しかったですねー!!



渋谷の新スポットは入場制限がかかるほど賑わってました!(*´д`*)



渋谷離れしがちな大人を呼び戻そう計画、無事成功しそうです♪



そんなこんなですが昨日のなぞかけが正解だった方は



サンジさん、おぐりん、手羽先コウさん、アンディさん



でーす☆☆




昨日のクイズの答えは



『美脚に見える靴には欠かせないもの』
とかけまして
『悪役』
と説きます。





その心はどちらも『ヒール』でしょぅ(´▽`)



でーした♪





そんな今日も整いました(*^^*)



『物語でAさんの次に出てくる人物』
とかけまして
『海辺で履くサンダルの名前の略』
と説きます。





その心はどちらも『○ー○○』でしょぅ(´▽`)



○に一文字が入るよん♪




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は渋谷の新スポットのファッションビルにあった、まさかの卓球台!笑




他にもお手洗いにエアーシャワーや酸素バー、マッサージチェアが付いているなど、驚くほど充実した場所でした!(*^^*)




のりぴぃ★

コメント

ビーサン

四月も終わり、もう五月だね!
ちょっと歩くと暑いわぁ~

ラジオの時は、ほとんど寒い思い出ばかり(笑)

toshi 2012年05月01日

渋谷に卓球台!?
世界一渋谷に似合わなそうなものですけどねえ。
なんかもう、一周しちゃってる感じですかね。


答えは、
どちらも、びーさん(Bさん・ビーサン)でしょう。

手羽先コウ 2012年05月01日

桜のりぴぃ様桜

はい手(パー)

整いましたウィンク

どちらも ビーサン でしょう指でOK

いかがでしょうかexclamation&question

☆サンジスポーツ

2012年05月01日

今度はヒ○リ○に行ってきたんだね(´∀`)

今回のなぞかけは…

どちらも「びーさん(Bさん・ビーサン)」でしょう( ̄o ̄;)

何か色んな施設が完備されてるんだね(゜o゜)

そういえば結構前の話だけど…渋谷で卓球したことあるなぁ(≧∀≦)

おぐり 2012年05月01日

ははは

ビーサン&Bさんですね。(^^)b

渋谷の○カリエはスゴイ人出ですね。(^^)b

昔の東急文化会館が懐かしくなってしまいます。

表参道も大きく変わってしまってますから

渋谷近辺の山の手線の内側が変わり過ぎです。

fire 2012年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆