コメント

昨日NSTで、はねるのとびらの放送日。スッビン綺麗でした。

taka 2012年05月24日

こんばんは<(_ _)>

はねトびスッピン美人!!
観ました。

幹恵ちゃんのスッピンとてもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キレイでびっくりしました!!

メイクしている時もスッピンも
どちらもキレイです!!(*^-^)b

choco 2012年05月24日

幹恵さんお疲れ様です!はねとび拝見しました…すっぴん、めっちゃべっぴんさんやないですか…惚れ直しました。3月の中京競馬場オープニングに行った際、閉店ガラガラの岡田さんと番組ロケやってたのを生で観たんですが、めっちゃ可愛いかったです!これからも頑張ってくださいね!応援しています…

三河のジャイアン 2012年05月23日

すっびん
全然可愛いじゃないですか
元が、良いから、特ですねわーい(嬉しい顔)

ますます、ファンになりました
お仕事[力こぶ]ね

ひろくん 2012年05月23日

幹恵ちゃん、こんばんは。

本日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」の新企画「すっぴん美人ハンター・アブ」に出演するそうですね。
所用で外出するのでリアルタイムには見られませんが、録画して見ますね。

BAKO 2012年05月23日

おはようございます。

ゆる☆ふわ聴きました。

黒ひげ危機一髪のマツコDX版とか楽しく聴けました。

来週も楽しみにしてます。

choco 2012年05月22日

質問です
最近幹恵さんに似てる人を見つけました

乃木坂46のキャプテン桜井れいかさんに似てる気がします。

言われませんか?
まさか兄弟ですか?

質問でした。

飲み屋 2012年05月22日

幹恵ちゃん、こんにちは。

「がっちりマンデー!!」は朝早くてまだ録画したものを見ていないのですが、「BOAT RACE ライブ」はリアルタイムに見ましたよ!
今回はトップ賞が取れなくて残念でしたが、1勝1敗でまずまずでしたね。

最初に写真集の宣伝をしていましたが、今回は本の企画段階から参加されたとか。
幹恵ちゃんの意見が反映された写真集「楽園」は、とうとう今週の金曜日25日に発売ですね。
イベントに参加する友人から譲ってもらう予定なので、少々見るのが遅れますが、どんな内容か楽しみにしています!

そういえば、その25日21時から放送される予定の、フジテレビ系「金曜プレステージ・山村美紗サスペンス 4週連続スペシャル黒の滑走路2~花婿がみた悪魔~」とテレビ朝日系「Oh!どや顔サミット」の放送時間が一部ダブっているみたいですが……。

以前も2つの番組がダブって放送予定だったときは、片方の放送日時がずれて問題なくなりましたが、今回はどうなるんでしょうね?
私はダブルで録画出来るので問題ないですが、見る人は大変そうです。

ではでは、今後のご活躍を楽しみにしています。

BAKO 2012年05月20日

幹恵さん
おはようですウィンク
ガッチリ 観てます
新潟、凄い匠(職人)居るんですね

やかんなんて、凄すぎ
(一枚の板からだからね)
幹恵さんも、素敵でしたよわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年05月20日

幹恵ちゃん、こんばんは。

今夜も「ゆる☆ふわ」聞きましたよ♪
「黒ひげ危機一髪」というゲームは、私も以前初期バージョンを持っていたので、とても懐かしかったです。
さらに、2回連続幹恵ちゃんの罰ゲーム(ものまねと変顔)の様子を聞けて、とても楽しかったです。

エンディングトークでは、写真集のイベント告知してましたね。
もうすぐイベントですね。
私は参加できませんが、友人が1冊確保してくれるそうなので、それが届くのが待ち遠しいです。

それでは、20日の「がっちりマンデー!!」と「BOAT RACE ライブ ~勝利へのターン~」出演を楽しみにしています。

BAKO 2012年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪