夏に向けて!!

こんにちわわ犬晴れ

GW3日目はいかがお過ごしですか??

私は昨日と今日お休みだったので、
最近openした話題のスポットへ行ってまいりましたーぴかぴか(新しい)

良いお買いものが出来て満足じゃハート



そして明日からは出張に行ってきまするんるん

6日間とちょい長めですが、仲良しオスカー'sが一緒だから楽しみすぐるー目がハート

まくら投げするんだいっ!!!w




そしてそしてお知らせです(^^)/


もうすでに発売されていますが、

プロトレーナー木場克己先生の「体幹パフォーマンスアップメソッド」

DVD付きの本でモデルを務めさせて頂きました猫

こちらの本は体幹バランスメソッドという本の第二弾ということで、
株式会社カンゼンさんから出版されております。


体幹トレーニングは今とても注目されていますよね目

木場先生はトップアスリート、アーティスト、モデルなど著名人のパーソナルトレーナーとして活躍されています。

実は木場先生とお仕事させて頂いたのは2回目なんです!!


1回目は第一三共さんのeヘルシーレシピというHPのストレッチコーナーでモデルをさせて頂きました。


こちらのeストレッチというコーナーで見れます↓↓
http://www.daiichisankyo.co.jp/ehr/


撮影は木場先生に指導して頂きながら進めていったのですが、
ほんっとに勉強になります!!

私は小さいころからクラシックバレエを習っていましたが、
体幹を意識してレッスンしたことはありませんでした。

でも木場先生とお仕事してからは日常生活にもトレーニングを取り入れたり、
歩いていてもきちんと歩こうと意識するようになりました。

ただがむしゃらにトレーニングをするのではなく、
どこをストレッチしてどこを鍛えているのか意識しながらするのがとっても大事です。


みなさんも私と一緒に体幹トレーニングしましょー\(^o^)/
木場先生の本はとっても解りやすいです!!
DVDも付いていますし!!

夏に向けて私も頑張ります!!!!


あ~こんな素晴らしい方とお仕事させていただけて幸せですわほっとした顔ハートたち(複数ハート)



コメ返クローバー

元締サン晴れ
来てくださったんですねーーー目がハート
しかもアンケートまでご協力ありがとうございますうれしい顔るんるん
あの色鉛筆かわいいですよねハートたち(複数ハート)
また近いうちに展示会のお知らせをさせていただきますねハート

大羽サン晴れ
ウルウル(;▽;)w
ブログ遅くなってすみましぇんもうやだ~(悲しい顔)
次も楽しみにしてまするーうれしい顔


チューリップ写メチューリップ

ハート発売された本です
ハート撮影後にぱちり
ハートeヘルシーレシピの撮影のときに木場先生とぱちり


ではでは残りのGW楽しんでくださいませませ~晴れ

コメント

初めてコメント差し上げます。
他の方のブログでお名前が分かり、
こちらのブログにたどり着きました。

今更ながらという感じですが・・・
二月のCP+で撮らせて頂きました。
お忙しい中、有難うございました。
昨秋から始めた撮影日記のブログに、
その際の写真を掲載させて頂きたく、
掲載の可否を確認頂ければ幸いです。
事後確認になって申し訳ございません。
私のブログに目を通して頂ければ幸いです。

私的PORTRAIT専科

というタイトルで検索すると最初に出て来ます。
もし不都合や誤った記述がありましたら、
即対応致します。
余計な御手間を取らせてしまい、
申し訳ございません。

今後も一層のご活躍を願っております。

dragon0706 2012年05月13日

体幹トレーニングって最近よく耳にしますが、私の今までの人生では全くご縁の無かったもの・・。
今度書店でこの本見たら注目してみます。

私は最近お台場方面にできた某新スポットに行ってきました。
買う予定の無かったものまでついつい購入し散在してしまった・・・

まくら投げって・・・中学生の修学旅行??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

元締 2012年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Las Vegas③
トークショー☆
Las Vegas②
初☆海外〜Las Vegas〜