ねこつめ!

やほー☆

ゴールデンウィーク始まったね〜!
みんなはどっか行ったりする??

うちは、こないだ、友達のしみちゃん(ネイリスト)に新しくネイルしてきてもらったよ〜!

今回も全部の爪のデザインはランダムにしてもらったけど、メインは猫ちゃんフレンチ!

可愛いー!
今回もお気に入り☆☆

最近はずっとアニマル気分やわ。

猫も大好きやけど、次回は1番大好きなゴリラに挑戦しようなな(^ω^)☆

うほっ!
ゴリネイル考えよっと☆

あっ、今度やる舞台の詳細わかったよ〜!

↓↓↓↓

「いい日、僕なり」

●脚本・演出:藤森一朗

●劇場
シアターグリーン BIG TREE THEATER
171-0022
東京都豊島区南池袋2-20-4
tel 03-3983-0644

●キャスト
竹匠 菊池麻衣子 佐藤祐基 木本夕貴  
岡田美子 日出郎 山野はるみ 伊藤武雄(A) 岩田博之(B) 宮崎京(A) 赤井沙希(B) 株元英彰 
井之上史織 悠希とわ(A) 工藤佑樹丸(B) 山之内和也(A) 越中優人(B) 高品雄基(A) 植松慎之助(B) 
田中章
<特別ゲスト>
湯場忠志
(現日本ミドル級チャンピオン、日本王座四階級制覇)
河野公平
(元東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン、元日本スーパーフライ級チャンピオン、元WBA世界一位)

5月入ったらお稽古も始まるし頑張るで〜!!


ほな!


ポン太さん ありがと〜(^^)!嬉しいわ☆可愛い系にもさっそく挑戦してみたで!
もぎちゃん そうです!こないだ顔合わせしてきましたよ〜!絶対面白い舞台にするので、是非見にきてください〜!!

コメント

可愛いネイルですね(*⌒▽⌒*)

ゴリラのネイルなんて斬新!
見てみたいです(^o^)


コメントのお返事ありがとうございます(≧∀≦)
昨日、舞台のチケットを発券しました。
14日に行きます!
楽しみに待ってますね(^-^)
稽古頑張ってくださいo(^o^)o

もぎちゃん 2012年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!