金色でさらさら

あー( i _ i )
アメリカガールの金髪かわいい!


白に近い地毛のような
金髪にしたい!!!



絶対怒られる!!!!笑



でも、まっくろで
エモガールなのもかわいいよね(^_−)−☆


これも事務所NGだけどね♪笑
でもいーの★
ウィッグ先輩がいてくれるから♪笑


私、人生初コスプレしました。笑

アメリカで新しくできた友達に、
毎年ある日本のアニメ、ゲームの
フェスティバルに連れて行ってもらったので!

1万人くらい?(すごくアバウト。笑)
いて、ハンドメイドの
衣装みてるだけでもワクワクでした\(^o^)/


やっぱりすごいね。
日本の漫画文化!!!


Do you know ナルト?

ドーユーノーブリーチ?

あぁ、そういえば
フランスでもたっくさん
聞かれるな~。。笑


みんなすごく熱狂的!!!

日本の漫画やアニメやゲームは、
たくさんの国で愛されているんだ
なーっと改めて実感しました!!!


フランスで仲良くなった女の子は、
日本の漫画が好きだから日本語の勉強
しているらしい♪( ´▽`)


誇りですね♪( ´▽`)


私はジブリアニメが大好きだ\(^o^)/


熱くなれる趣味があるってステキだな
って思った\(^o^)
生き甲斐と出会えるわなんて幸せ!

私の場合は、、まだ少しだけど
趣味というより仕事になるのかなぁ。?
舞台は観にいくだけで幸せ♪( ´▽`)

オーディションも受けてるよ\(^o^)/

帰ったらやりたいこと、
たっくさんある!!


とくーに舞台とファッション雑誌(*^o^*)


大好きなあの監督さんの
作品に出られたら、、


な~んて考えるだけで
力がみなぎってくる。笑



どうなるかは、
誰にも分かりませぬ(*^o^*)

コメント

ころさん

見捨てられないように
がんばります。笑

 もにか 2012年04月30日


きらきらしてる
もにかを見守ってるのが
私の生き甲斐です。笑

ころ 2012年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪