のんびーり。

おはももー\(^o^)/


今日も快晴だったので冬のカーペットや布団類を一気に洗濯しちゃいました!
お洗濯物が早く乾くって嬉しい!!

今日はのーんびり起きて
姉がカフェで買ってきてくれたフレンチトーストやフルーツなどを盛ってモーニングプレートを作ったんだけど
さっき見たら撮った写メがちゃんと保存されてなかったみたい(´・_・`)
次撮ったら載せるね!


それで、
こんな天気が良いのにこのままお家で過ごして一日終わるのはもったいないっ!
ってことで
たまたまヒマ同士だった友達とちょっくらお出かけしてきましたー♪

夕方になってお腹空いちゃったから
雰囲気がオシャレなカフェでがっつりオムライス食べちゃった(o^^o)

卵がふゎっふゎでおいしかったー☆

お腹いっぱいになったから夜はおあずけにしました(´д`)笑


それで、さっきまでずっとネイルを塗り塗りしてました♪
デザイン考えずにノリでやっちゃったからよくわかんない仕上がりになりましたが、、


薬指にももちゃんのMね☆笑

ネイルのカラーが少ないからもっと色んなカラーのジェル増やしたいなー(´ω`)

韓国だと安いらしいから
韓国に買いに行きたい、、、笑


あらあら
ネイルに集中してたらもうこんな時間!

ってことで
明日はお仕事だから早く寝なきゃー!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、楽しい一日になったようで、よかったね。チューリップ

また、GWはお仕事が多いのかな。。。ウィンク
体調に留意して、がんばってね。黒ハート
応援しています。決定

まるみる 2012年04月30日

エッ!w(゚o゚)w

ももチャン♪はMっと!
φ(.. )

サックマン 2012年04月30日

おはもも~!

今日は本当に天気が良くて気温も25℃超えましたねわーい(嬉しい顔)
もう冬春を通り越して初夏みたいな感じでしたね!

ネイルの『M』いい感じに仕上がってますよ手(チョキ)


オムライス大好物~ぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/