快晴!!!!




こんつわ( ̄▽ ̄)


今日はめ~~~~~~~っちゃいい天気だね!
皆さんは、いい休日過ごしてますか?
あったかくて風が気持ち良くて
僕はとても過ごしやすいです☆


そんな今日の私服!







…………。








って載せたいんだけどまだできないんだよね( ; ; )

早く写真載せてもらえるよう
お願いしてみよ(^o^)!


そういえばこの間24代ジュノンボーイの
がっくんとえぐっちゃんとしんちゃんと会ったよ\(^o^)/
俺は、ちょっとしかいられなかったけど
みんなますますカッコ良くなってて焦った^^;

それぞれ頑張っているようで
俺もまだまだ頑張らなきゃなと自分に一喝!
本当に良き共であり、良きライバルって感じ。

お互い刺激しあって高めあって
どこかの現場とかで一緒になれればいいな!!


嫌みとか自慢とかじゃなく
いい意味で「俺は、ここまできたよ!」って
胸張って言いたい!

それがまた相手へのいい刺激になったらいいし
自分の向上心にも繋がると思うから(*^^*)



そんな感じで!


でわでわ。

コメント


お互いを刺激し合えるって
いいことだ思います\(^o^)/


頑張ってください

*あき 2012年05月02日

塩野くんお久しぶりです(`ω´*)
公式は初コメント!
24th仲良いですね☆共演とかいつか見たいです♪

(( yuri^^*)) 2012年05月01日

こんつわ☆

ってもう夜だけど(^^;
あまり更新しないタイプかと油断していたら少し見ない間に更新してる(*_*)
これからはもうちょっとまめにチェックするね(´Д`)

今日から5月頑張っていきましょ♪

しん☆ 2012年05月01日

仲良い仲間だけど
ライバルだもんね。
みんなで高めあって
もっともっと
イケメンになっちゃえーっるんるん(笑)

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月01日

24代みんな仲良くていいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからのお仕事、あっきーらしく頑張ってください!
ずっと応援してます!
写真UPたのしみにしてまーす☆彡

りーま 2012年04月30日

活躍を楽しみに、また共演できる日を♪( ´▽`)


クレープ食べに行くね。

久しぶり(*^^)v
遅くなっちゃったけど事務所決定おめでとう\(^o^)/
公式ブログも始めて楽しみ増えた(●^o^●)
これからもずーっと応援していくから頑張ってね(*^_^*)
先月東京行ったときにしんちゃんとがっくん見たー(*^。^*)
アッキーにも会いたかったな(^^♪

ななこ 2012年04月29日

今日かなり天気よかったよねー!
場所によっては30度越えた
ところもあったみたい(>_<)

お互いに刺激しあえて
お互いに高めあえるって
いいね!
これからもみんなで
頑張ってね(o・ω・o)

*かな 2012年04月29日


お仕事 負けないで がんばれ

らな 2012年04月29日

こんにちは*

慎ちゃんのブログにプリ画載ってたよっ♪瑛久くんかっこよかった('ω'*)

前向きな感じでいいねっ(^^*)いい意味で影響しあって、成長していけたらいいよね*応援してるよっ♪

奈緒* 2012年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと