今宵、渋谷barjackにて

今日29日日曜日はいよいよヴェートーク♪です!


相方と一ヶ月貯めに貯めたトークを炸裂させます!


悩んでる方やちょっと遅れる方!必ずや満足させますので今宵、渋谷barjackに是非遊びにいらして下さい!




タイトル
【ヴェートーク♪】


日時
4月29日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
【一芸芸人】

マリッジブルーこうもと(ものまね)

パワフルコンビーフこうた(ディズニー)

横溝美友紀(占い)


竹下ともひろ(マネー運用法)


※出演者は急遽変更の可能性があります。ご了承下さい。




場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 1000円+ワンドリンク制

当日 1200円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o



漫才ライブ【60分漫才!!】もさせていただいている【渋谷BARJack】です。



ちなみに60分漫才!!次回は


【6月】


を予定です!是非観に来て下さい(^з^)-☆



今、出来ることを今やる!チャリティーはもちろん、僕らは笑いで観に来て下さるお客さんを元気にします!


チケットはこの記事にコメントいただくかプチメ下さい(*^^*)



4月もこの時期は切なかったり、淋しかったりしがちですね。



そんなもんぶち壊すような笑いをお届けします!



自分が出来ることを、考えすぎて足踏みしてる暇があったら今すぐやろう!


ちっさくてもやりつづければいつか自分がなりたい力強い大きな自分に成れる。


今年絶対成る!




ゲッフェー!






売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画