●ハートピアス●



おこんばんにゃ★
眞琴でぇ〜す( ̄▽ ̄)


昨日たくさん寝すぎて眠いよーぅ。。。笑


でもたくさん寝ているせいなのか??
不規則生活だけどお肌の調子がGOODです(*^^*)


皆さんもう渋谷にできたヒカリエ行きましたか??


さっきお仕事でヒカリエのまえを通過して…
めっちゃ綺麗だった〜\\(//∇//)\\
早くいってみたいなぁ〜!!


今日おお様のブランチみてたらヒカリエの特集してて
スイーツが充実してるって情報を得て…さらに行きたくなりました(o^^o)にゃは


今日は最近買ったハートのピアスをしてみました♪( ´▽`)

普通サイズのものを軟骨にしてみたよん( ´ ▽ ` )ノ★

ぷらぷら揺れて可愛いんです(*^^*)
どうかなぁー??







★おへんじ★

ひろくんさん
ショートボブにしてみたいんですけどねぇ…
でも長いから勿体なくて踏み切れずにいますf^_^;)笑
わたしもGw休みなしだぜぃ〜
頑張りましょう(^O^)/


慎二さん
ネイルやると気持ちもるんるんになりますね♪( ´▽`)
手が柔らかそうですか??笑
ありがとうございます(*^^*)
柔らかいかわからないけど…身体はチアやってたので柔らかいですよんψ(`∇´)ψ




オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜
オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん、コメントありがとーございます\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
嬉しいなん
あすかはんとまことはん、のほほんコンビでござーます、これからも2人をよろしくです(*^^*)
『まこにぁ』とよぶのは
オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さんだけです★笑
『まこにぁ』もかわいくて好きだにぁ♪( ´▽`)
お洒落魂メラメラ
眞琴さんにクラクラ
幸せ気分でフワフワ
なんだかいい感じですね!笑
気に入りました(^з^)-☆



こうさん
京都弁になってるのか微妙ですが…笑
あすかはんと遊んでました(o^^o)笑
ピンクネイル女の子らしくて可愛いですよね!
でももうとれちゃったヽ(;▽;)ノ笑



まるみるさん
美味しいものを食べてテンションあがるとね、寿命が伸びるらしいですよ(o^^o)
りんごのカントリーマームはりんごの香りがふわっと鼻にぬけて
ほんのりあまさが美味しかったです(*^^*)
まるみるさん、ありがとう\\(//∇//)\\
本当に世界征服できるよーに頑張りますね!笑



コビーさん
カントリーマームりんご美味しかったです(*^^*)
いろんなのがありますねー!
普通のをチンして食べるのもすきです\\(//∇//)\\
まきまき良かったですか??
まきまきまたやりまーす(*^^*)笑



サンジさん
サンジさーん(^O^☆♪お久しぶりっこです(*^^*)笑
世間はMr.Child連休ですね!
マア ムリもないか…っておーい(^O^)/笑
上手いですね!!!!






スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんにちは。寝不足気味なので、めまいがします。やはり毎日たくさん寝るべきです

こう 2012年04月30日

眞琴ちゃん(^_^)vハート揺れるハートピアスめちゃ色っぽ似合うわぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)お耳ほんのり紅くなるん(〃ω〃)純粋無垢な証拠やしぴかぴか(新しい)頬っぺが桃色感じエエよハートたち(複数ハート)
オイラもピアスやないが耳ツボに当たるとこにチタン埋め込まれたジュエリーぴかぴか(新しい)ダイヤカット張り付けてるんよ(^.^)るんるんmen'sもオシャレしなきゃな

2012年04月29日

まこさん、コメ返、ありがとう、です。

また、ハートのピアス、とっても良く似合って
いますよ。
そして、センスのいい小物だなぁ、と思って見て
います。
加えて、お耳が赤く見えるのは、写真を撮る時に、
一瞬、恥ずかしいなぁ、と思ったのでしょうか???(笑)

まるみる 2012年04月29日

おはようですわーい(嬉しい顔)まこちゃん
Gwないんですね
お互いに、[力こぶ]りましょうね
よく寝れるから良いね眠い(睡眠)
不眠症で、困ってます
何か、対策法、無いですかね?
ピアス耳穴開けてるの

ひろくん 2012年04月29日

桜眞琴様桜

久しぶりの

☆サンジスポーツのファッションチェック指でOK

ピンクのハートピアス 可愛いですね手(チョキ)

口紅化粧の色とマッチしていて さりげなさを 演出してますねほっとした顔

お肌も 好調のようで 可愛い 眞琴さんを見ていたら ☆サンジスポーツの頬も紅潮 本人に会ったら 体は 硬直ウッシッシ
話が 膠着するといけないので このへんでうれしい顔

紅茶でも 飲んで 気分転換ほっとした顔

☆サンジスポーツ

2012年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨