高尾さん。

おはももー\(^o^)/


GWウィークにふさわしい晴天!!!
日の光が眩しいぜ!!!

ってな一日でしたね(^ω^)


今日はね、
前のバイト先のみんなで
高尾山に行って来ました!

ももちゃん初高尾山!

ゆるり登山コースを選んだはずが
登り始めて10分くらいで息がハァハァで
陽射しがだんだん強くなって汗もダラダラでした(´д`)


中間地点の展望台近くまで登ったらいっぱいおいしそうな食べ物があって行きと帰りで色々食べたよ!

高尾山名物の天狗焼き☆

中に大粒の黒豆が入っててすごくおいしかった!


ごま餅☆

香ばしくて落ち着く味!


ミルクジェラート☆

低カロリーだけど濃厚なミルクのジェラートに
なんと!
ゴマ塩や醤油味のゴマや小魚入りのゴマをお好みでかけるのー!


たくさん歩いて体力消耗したけど
いっぱい食べたからお腹いっぱいになっちゃった(*^^*)


あ、それで、
おいしい食べ物やパワースポットを巡りながら
山頂着いたよ!!!



達成感\(^o^)/!!!


帰りはリフトで下山したよ♪( ´▽`)



もう足がパンパンで
明日はひどく筋肉痛だと思うけど
素敵なお天気に恵まれて
最高のGWの幕開けになりました☆



次来たらお蕎麦も食べなきゃ!!

そして…
もっと体力つけなきゃ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

高尾山のパワーを
一身に浴びて
ニューももチャン♪になりましたね(^^)

おすそ分けしてチョッ!
(^o^)/

サックマン 2012年04月29日

おはもも~!

高尾山大人気ですね♪
いま流行りの山ガールですねぴかぴか(新しい)

高尾山=天狗

登山したいなぁ~

たっつー 2012年04月28日

ももちゃん、今回は、登山レポというよりも、プチ
グルメレポだね。(笑)
それも、ももちゃんらしくて、いいね。

また、筋肉痛が出ないよう、今日は早めに休ん
でね。。。

まるみる 2012年04月28日

こんばんは ももちゃん 高尾山登山 お疲れ様。僕も昔 登りました リフトもあるんだ! 天狗焼き、美味しそう! また 登りたくなりました

カカオネコ 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/