のーど

喉がゴロゴロじゃー!


なんでしょ

寝ぼけてゴキブリとか飲み込んでないか心配


暖かくなって 雨もよく降ってたから
虫さん多発な時期ですもんね。

あー飲み込んじゃあだめだよ私、だめだよ、ね。


よく寝言言うらしいし寝ながら電気消しに行ったりするらしいから睡眠中の自分の行動が心配で。



この間の映画で借りたブレスレットが それからずーっとつけてたらこんな溶け合ったかんじになっちゃった!

1日持って帰っちゃって忘れていっちゃったらスタイリストさんが新しいのつけてくれたから、 家に忘れたほうは返す機会があるまで…愛用ハート

こんなになって返されても困っちゃうだろうけど そのお姉さんの手作りなのほっとした顔

器用~~!

手作りのアクセサリーなんて素敵だよね
そうゆうの身に付けてるの大好きだからすっかり私の一部にほっとした顔




二枚目のは最近お気に入りのランチなんだけど…
すごいよね(笑)

この肉の量!油の量! すごいボリュームで来るからめっちゃ嬉しい(笑)

ご飯もツヤツヤで おかわりしたくなるよ






明日からね、また映画祭に遊びに行ってきちゃうんだウッシッシハート

映画祭ヲタクだねこりゃ

今回は海を越え

韓国・全州へ !




一週間前くらいに急遽 やっぱ行こーと思ったからすぐチケット取って韓国語もいっぱい覚えたよ:)





私にとって すごく大切なワークショップをした時に作られた「かぞく」も招待作品で
むこうで上映するから
めっちゃ楽しみ!


日本の作品が外国でいろんな人に観られてる瞬間って。
チヒロの夢のカケラだもんヽ(´∇`)ノ


久々にプロデューサーさんや一緒に習った役者さん達に会えるのも楽しみ

監督に再会 怖い<<<<<<<<嬉しい !!!



一番目指したいとこで、今はまっすぐ行けないとこ(>_<)

でもそこがあるからこそ今迷わず目の前にあることに一生懸命向かえる勇気になってて

まだまだ遠くて
しばらくは近づきたくても踏み込まないけど
いつか絶対挑戦したい★

だからめっちゃ感謝してるんです。

グサラムン
ソンセンニム
イムニダ!





全然関係ないけど久々にテレビを見ました
昨日今日!

ドラえもんとクレヨンしんちゃんを見れてめっちゃ嬉しかったです。笑

変わらない効果音に癒されて、しんちゃん見ながら爆笑。


「シロってばホントに鍵かけようとしちゃって 笑っちゃうよね…」 みたいなしんちゃんのセリフにめっちゃ笑っちゃったんだけど 誰か見てない?
共感しよーよ (笑)



と さっきの志村動物園のローラちゃんがめちゃめちゃ可愛くて
動物見るのと同じくらい癒されたーほっとした顔 顔ゆるみっぱなしだったはず私。

その合間のCMで見る上戸彩さんにも見とれて。
最近ますますのあの可愛さは天然記念物に認定されるでしょ!

透明感ありすぎて背景透けちゃいそうだもんね!

はーハート綺麗なおねいさん(←しんちゃん)イイナ~

人間ってイイナ~

コメント

桜ちー坊桜

☆サンジスポーツも よく寝言を言うよexclamation×2

それも 大声で冷や汗

先日は
「だから なんだexclamation×2」のセリフで目が覚めたわーい(嬉しい顔)

以前は
「ふざけるなexclamation×2」のセリフとともに 壁にパンチパンチ

壁破損 手はケガ泣き顔

ところで ちー坊
このランチ 1人で食べるのexclamation&question

すごい 量 なんですけどふらふら
クレヨンしんちゃんは 映画映画が面白い指でOK

笑いあり 涙あり ひまわりやシロがやたら強かったりもするうれしい顔

いい話過ぎて「バラッド~名もなき詩~」の実写映画ができたくらいだからほっとした顔

ちー坊にもある意味 癒されるようれしい顔

鼻から 何か 飛び出てたり話題が 一気に 変わったり
やっぱり パーマンだねウィンク台風

NET-LIFETV☆サンジスポーツ

2012年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー