コメント

裕介くん、こんにちは♪
初挑戦って、パーマやったんですね!
男性って、女性と比べるとなかなかパーマかけるって経験、ないんかしら?
…で、いかがですか?
毛先に動きがあるだけでも、雰囲気変わるんじゃないかな~(>∇<)
どちらにしても、裕介くん…素敵ですよ☆

ゆうき 2012年04月29日

パーマ似合いますね(*^_^*)綺麗にかかってますね。実は私もパーマに対して抵抗があったんですけど、最近かけたい欲求にかられてます!春だしフンワリした髪型に惹かれてしまう♪

みさきんぐ 2012年04月29日

初体験はパーマの事だったのですか☆
フヮっとしていて触り心地の良さそうな感じに仕上がってますね(^o^)
とても似合っています(*^-^*)
季節が春になるとなぜか新しい事したくなっちゃいますよね。
パーマって少しあてただけでも気分が変わってリフレッシュします♪
初めてとなると、似合うかどうかもドキドキだったり(>_<)
新井さんの初体験パーマの感想はどうだったんでしょう?

いとち 2012年04月29日

えぼくんパーマかけたんですね(*゚▽゚)ノ
わたしも最近初パーマかけました(笑)
前からの写真もみたいです☆
さらさらな髪の毛もいいですが、
パーマかけたえぼくんも新鮮でいいですね!!

みう 2012年04月29日

ご報告ありがとうございますうれしい顔

初パーマの感想はどうですかexclamation&question

髪型ちょっと変えただけでも、印象違いますよねるんるん指でOK

なんか、心機一転みたいな気持ちになりませんかexclamation&questionって私だけかな冷や汗

2012年04月29日

パーマ初体験だったそうでー
パーマだったとは予想出来ませんでした(^v^)
写真ありがとうございます(・∀・)イイ!!感じですね。
今まで毛嫌いしてたってことですけど、
どうでしたか、結構時間掛かりますよね。

kyou 2012年04月29日

こんばんは夜

初パーマなのですね!!意外です(◍´◡`◍)

感想ですが・・・・・
本当にカッコイイですexclamation×2

半分しか写ってないけど似合ってますよ~

かなり注目しちゃってました笑

では、おやすみなさい☆☆☆

2012年04月28日

新井君こんばんは手(パー)
スゴくお似合いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人生初パーマだったんですねexclamation×2
フワッとしてて、とても、素敵な雰囲気ですね。

翔美 2012年04月28日

報告ブログ待ってましたぴかぴか(新しい)

人生初exclamationはパーマだったんですね黒ハート

大阪初日舞台挨拶では、サラサラなストレートで綺麗な髪で素敵だなぁと思ってたんですけど、パーマの新井くんも凄く素敵ですね(^w^)ぴかぴか(新しい)

かけてみての感想はどうでしたか?

正面からの写メも見たいです(^w^)

†のあ† 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪