コメント

見過ごした〜。

(T ^ T)

レディオヘッド 2012年04月30日

おはようさんです!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

かわゆいup!おおきに~!遊びつかれも癒されるで~!

去年と違って、今年のGWは、東北を目指す人が多い気がするで。
今がお花見の盛りやし、コミコミでも行かんとな。笑

今朝!噂の永江有恵さんのタカビーなお嬢様のドラマを
拝見致しましたん。綺麗やから、ヒールなお顔が
めっちゃ冴え渡ってはって、死体役も合格~!笑
絶対好きにならへんタイプや。笑

ドラマ自体まだ前編やけどツッコミどころ満載やない。笑
ちと、ガッカリやってん。

予告でも感じてたんやけど、原作の騎士道編とは別ものやな。
登場人物や設定もかなりいじくり回してはって、違和感ありありやったろ。

片山刑事は、あそこまでホームズを当てにせんし
ホームズの仕草を読み取りながら謎解きをしはるのが
醍醐味やのに、人に化身して自ら答えを言ってどないするねんな。笑
片山刑事が可哀想過ぎるっちゅうねん。笑

それでもストーリーは、「鉄のショジョ」がキーポイントに展開されてはるから
犯人まで代わってまう事はないと想うんやけど。
スペシャルバージョンのファンタジー作品やと想えばエエんやな。笑

豪華な役者陣やから、それぞれのファンがお気に入りの
お方を観るのにはエエかもしれへん。

弘美お嬢様♪
ドイツやなくて、群馬のハートロック城が舞台やってんな。笑
早朝から、関越をかっ飛ばして行かんと日が暮れてまう距離やから
改めてしんどいスケジュールやったのが解かる。

来週の後編は、有恵はんの登場シーンのみを楽しみにしております♪♪♪

勘★助 2012年04月30日

追伸 有江さんのなくなったハンニンとして、なくなった日の翌日から行方不明の父の英やが推理されたが、鉄鎖でカギがかかっていた秘密の部屋で亡くなっている事がわかり、ますます謎が深まる。

こう 2012年04月29日

弘美ちゃんこんばんは。読売テレビで三毛猫ホームズの推理を視聴。弘美ちゃんのセリフは赤衣服で父はホント何をしでかすかわかった者じゃないね。圭子に対して、ハア、いい子ぶっている ぶんざいで。食事中にご家族仲がいいんですね。父に悪趣味ね。寝室で。もう遺言状を書いたらしいの お父さん。いざとなったら、破るよ…。とにかくあの秘密だけ守る。弟に言う。深夜ろうそくをもって、歩いていると、中世の騎士風のハンニンに洋剣で。刺されてなくなる。あらすじはホームズの力で指名手配ハンをたいほして警察から表彰された義太郎は栗山から褒美と称して中世古城へ招待ウキウキと旅したくするとひろしと晴美から招待は栗原の知人の財閥社長の永江和哉と一家の警護が目的と告げられる。驚く義太郎しかも二人の兄妹と石津刑事も同行。不穏な空気で和哉の父英やは二年前に英やの婚約者智美がなくなった事件のハンニン探し。永江家の家族はみに覚えなし。義太郎は今回はホームズが非協力、長女の有江がなくなる。城までの道が秘書の北村と一緒に爆破され孤立。

こう 2012年04月29日

こんばんは

弘美さん

『海猫ホームズの推理』 エヘヘ

な~んてな( ̄∀ ̄)
『三毛猫ホームズの推理』は一体どんな役どころ何か気になり、ホンマの御嬢様の長女としてしかも高飛車な感じで、悪女でした(◎o◎)

派手な格好でかなり目立ってました乙女座

やっぱりスタイル抜群やしかなり綺麗でした指でOK

演技も普段の弘美さんとは対照的で、凄い尖ってて傲慢ぶりを発揮してました。

途中で殺害されてえっもう出番ないのと思い、そこは残念でした。

来週は回想シーンで出演ですね(^w^)

結末が気になりますexclamation×2
話は、GWは5月4.5.6日と甲子園球場で阪神[VS]巨人を観に行かれるのですかね?野球

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月29日

弘美ちゃん、
化け猫ホームズの推理、
いや、失礼(笑
三毛猫ホームズの推理、観ましたよぉ。
面白いですねぇ、猫が喋るにゃぁんて、
そんにゃぁ、ばかにゃぁ~(笑
まっくろくろすけの意味解りましたねぇ。

遺産相続に絡んだ文句たらたらの悪女?良かったですよ。
そして、寄生虫発言は良かったです。(笑
赤と黒の衣装が印象的でした。
何と言っても、真夜中に有江さんが剣で刺される場面は、美しいかったですね。
それにしても、当主は悪趣味ですね。
趣味が悪すぎます(笑
有江さんの最後の台詞
あの秘密とは?

色々、推理してみたのですが犯人は、、、
北村さん
かなぁ????
遺体が確認されていないことと、
爆破のタイミングです。
動機は。。。

co2 2012年04月28日

/(・_;\ 弘美ちゃんわ超綺麗で超怖かった!!

犯人わ財産目当てなの!?(″ロ゛)

相場君わ解決できるのかしら!?(>o<)

ゆりっぺ 2012年04月28日

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃん!犯人は誰ですか!?

全く予想がつかないので来週も見ます。(笑)

弘美ちゃんが早くに殺害されて、ちょっと残念です。

でも回想シーンにも度々登場してくれますよね。

令嬢役らしく傲慢なお嬢様演技は、見ていてドキドキしました。

女優って凄いんだと改めて感心させられました。

めちゃめちゃ綺麗だったのが気持のよりどころです。(笑)

ミ★(*・o・)v 阪神情報は要らないですよね。

青 星 2012年04月28日

永江有江役!大変やったね。
めちゃめちゃ嫌な感じの役だったけれど、殺されてなくても。
出演女優の中でも一番綺麗やね。
相場君は、頼りない役やね。
阪神も頼りない!

トシ 2012年04月28日

三毛猫ホームズがマツコデラックスとは凄い設定ですね。
お笑いドラマ見たいですね。
義太郎の犯人探しも進まない!?兄妹が騒ぎすぎですよね。
長女の有江役は、弘美ちゃんとは対照的なお嬢様なので
役作りも大変だったでしょう。
でも、見事に怖いぐらい迫力がありました。
弘美ちゃんが殺されてしまったので残念です。
阪神も2-7!で完敗でしたね。
明日、勝てば良い!

高 森 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!