●まきまき●


おはようんございます晴れ・・・ってもうお昼すぎやー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は朝までお仕事だたのでたくさん寝ちゃいました~猫2ひよこひよこ


でもすぐ用意サロンにいってヘアのメンテナンスしてもらってきたよんウィンクムードムード


ちょこっとだけぷりんになっていたのを直してもらいましたウィンク
今まで一番暗いブラウン色だったんだけど、
だんだんちょこっとずつ色が落ちてきて今のヘアの色がなんかいいかんじな気がする~うれしい顔さくらんぼさくらんぼ


明るすぎず、暗すぎない軽いかんじできにいってます黒ハートハートたち(複数ハート)


最後にまきまききれいにしてもらったにょーん猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トリートメントもしてもらっていい香り~がする目がハート目がハート
るんるんっムードムードムード


るんるんムードムード


るるるるる~んムードムードムード

コメント

まことちゃんこんにちは。新携帯で見ると綺麗だよ。

こう 2012年04月29日

長い髪の 少女るんるん
好きだな目がハート
世間は、Gwですねわーい(嬉しい顔)
僕は、Gw休みなしだゼィー(トホホホ涙
まこちゃんは、Gwは、何処か、お出かけでーすか?(レレレのおじさん風)

ひろくん 2012年04月28日

まこさん、また、かわいさがアップしましたね。

これ以上可愛くなって、何をしようとたくらんで
いるの???

もしかして、世界征服???(笑)

まるみる 2012年04月28日

まきまきカワイイ。
こういうお姉さまに弱いです。

コビー 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー