バービー様。

おはももー\(^o^)/


今日はね今日はね、

夕方のオーディションの後に
渋谷SEIBUで開催中の
これ!


ももちゃの憧れ☆


バービーがたっくさんいる
バービー展に行ってきました!

歴代のバービーちゃんたちがたくさんいて
私は一人で行ったんだけど
バービーちゃんの髪型、メイク、服、、全てがかわいすぎて
キャーーー(・∀・)
って心の中で絶叫しました!

冗談じゃなく、可愛すぎてホントに泣きそうだった。゜(ノдヽ)゜。☆笑

バービーちゃんのお部屋にもお邪魔したよ☆


閉店間際で行ったからゆっくり見れなくて
それでも30分いたんだけど
ホントに夢の世界に来たみたいで帰りたくなかったな、、、(´・ω・`)


そもそも、
私がこの世界で輝きたいと思った理由の一つに
バービーちゃんみたいに可愛く着飾ってみんなに可愛いって言われたい
っていうのがあったくらい
実はももちゃん、
ホントにバービー様が大好きなんです!!!

今でもおもちゃ屋さんに行くとバービーちゃんの売り場が一番テンション上がるし(^ω^)

帰りにグッズ買いたかったけど
お時間が、、(´・ω・`)

連休明けまでやってるからもう一回行きたいな♪



明日からゴールデンウィークに突入する方もいらっしゃると思いますが
どうか皆様、素敵な連休にしてくださいねー!

そしてどんな連休だったかお話聞かせてくださーい☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

えー!
めっっっっちゃかわいいっ!
かわいすぎます黒ハート黒ハート黒ハート
なおもりかちゃんよりバービー派です揺れるハート揺れるハート揺れるハート
よくお洋服も買いますが
ももちゃんも買ったりします黒ハート
あぁバービー展いきたいなーハートハート
なおはGWに神戸に帰ります(^o^)

なお 2012年04月28日

バービーちゃん♪って



欧米かっ!

(゜o゜)\(-_-)


バービーに負けないくらいの人気者にならなくちゃね

(^_-)-☆

サックマン 2012年04月28日

ももちゃんは、既にバービーちゃんのようだよ。(笑)

また、これから、更にいろんなお仕事を経験して、
一層素敵なモデルさんとなって、バービーちゃん
以上に輝いてね。黒ハート

これからも、いつも応援しているよ。ウィンク

まるみる 2012年04月28日

そうか、ももちゃんはバービーちゃんに憧れているんですね。

ももちゃんの人形があったとして、たくさんの女の子が憧れを抱く、
そんなファッションアイコンを目指してください。

コビー 2012年04月28日

おはもも~!

バービーちゃん!?
初めて聞きましたexclamation×2(笑
リカちゃんなら知ってるけど・・・

GWはほぼ仕事ですが、何日か休みもあるので地元のアリオ亀有で楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/