☆今日のなぞかけ☆

あだ名の件についてコメント頂きましたが、



ラジオなどで会ったことがあるファンの方に関してはお話の流れからニックネームで呼ばせていただいたりもしてます(*^^*)



もし自分をこう呼んで欲しいって方がいたら教えてくださぃね♪



さぁて、昨日のなぞかけが正解だった方は



手羽先コウさん、おぐりん、つよしさん、アンディさん


でーす☆☆
おめでとう&ありがとうございまぁす♪



昨日のクイズの答えは



『世界三大珍味のキノコ』
とかけまして
『丸くて柔らかいチョコレート』
と説きます。




その心はどちらも『トリュフ』でしょぅ(´▽`)



でーした♪



そんな今日も整いました(*^^*)




『ボーリングで2球でピンを全部倒すこと』
とかけまして
『予備のもの』
と説きます。



その心はどちらも『△△△』でしょぅ(´▽`)



△にカタカナ一文字が入るよん♪




答えは明日のなぞかけコーナーにて♪




オマケの写真はこないだ友達のバースデーをお祝いした時に出して貰った豪華なスィーツ盛りです(*^^*)



フルーツにケーキに盛りだくさんだぁ(*´∀`*)




のりぴぃ★

コメント

スペア

ボーリングは、昔、嵌ってた頃に241出た事があったけど最近やってないなぁ、今は120越えるかどうか・・・(´Д` )

toshi 2012年04月28日

こんにちはわーい(嬉しい顔)

スペア ですね!

今日から三連休です!

洗車してピカピカ!

アンディ 2012年04月28日

おはよー!
10会毎回楽しそうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

うまそなケーキや(o^^o)


何か知らんけど、変な疑い?かけられてるみたいなので、のりちゃんに誤解されると困るので否定しておきます。

調べたらわかるでしょー?

前からですけど毎回コメントで何か言わないと気が済まないんですかね(^_^;)

2012年04月28日

バースデーケーキ凄い盛りだくさんですね。
おめでとうございます。
さて、謎かけは『スペア』ですね。

ではでは!!

高山誠 2012年04月28日

答え→スペア のりぴぃー 元気してますか? ポンタオジサンは 明日、神奈川県に 小旅行です 少し ウキウキしてます

カカオネコ 2012年04月28日

書き忘れたから追加で…

名前の呼び方はのりぴぃが呼びたい呼び方で呼んでくれればイイよ…そもそも「おぐりん」って呼び方も…木場でのりぴぃと会う事で繋がりを少しずつ築いて来られた上でのりぴぃが名付けてくれたものだからね(´ε`)

それにどう名前を呼ばれるかなんて表面的な事よりも…今は直接のりぴぃに会えない中で…もっと大切にすべき事があるはずだからさ(´∀`)



まぁしっかし…どんだけ自分を「ちゃん」付けで呼ばせたいのか解らんけど…一体名前の「スペア」をいくつ持ってんだかね(≧∀≦)ノ

おぐり 2012年04月28日

のりぴぃってホント疑う事を知らない…つうか純粋だよね…ってまぁそこがのりぴぃの魅力でもあるんだけどね(≧m≦)

今回のなぞかけは…

どちらも「スペア」でしょう(*^ω^*)b

フルーツは毎日売るほど見てるけど…そういう豪華なフルーツ盛りはまた意味合いが違うから食べたくなるね(´ε`)

おぐり 2012年04月28日

すんげぇ豪華なスイーツですねえ。
一度でいいから、値段を気にしないで、思いっきり果物食べてみたいもんです。


答えは、
どちらも、スペアでしょう。

手羽先コウ 2012年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆