二十歳になりましたっ!!



こんにちはーヽ(´▽`)/

今日4月27日は
私、曽田茉莉江の誕生日でございます!!

なんと・・・・二十歳になりました!!
大人の階段をのぼりました(*´∇`)


すでに
コメントしてくださった方々
ありがとうございました(≧▼≦)
事務所に行ったらお手紙もいただいちゃいました!!
お手紙書いてくださった方々も
ありがとうございました(´ψψ`)



20年間生きてきたってことですよね・・・・早いなぁ〜ってママと会話してました(*´∇`)


まりえも大人の仲間入りしちゃいましたヽ(´▽`)/


大人っぽく時には可愛くたまには色っぽく、・・・そんなたくさんの表情のある素敵な女性になれるように、頑張ります(*´∇`)



あ・・・まりえに色っぽさは・・・求めてないかっ(・_・| タハッ(≧▼≦)

こんなまりえですが
これからも応援していただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/
今後もよろしくお願い致します!!

二十歳になっての意気込み??目標とかは・・・またじっくりと語らせて下さい(´ψψ`)

今日は明日も早いので
この辺にさせていただきます(^_^;)


まりえの誕生日を祝っていただいた方々!!
本当にありがとうございました(ノд<。)゜。


名古屋のおばあちゃん、おじいちゃんそしてMy friendちゃん!!電話やメールありがとう!!

期待を裏切らぬよう
頑張ります(≧▼≦)


でわっ!!
おやすみ(/0 ̄)

コメント

はじめましてですm(_ _)m Zipいつも見てるけど元気な笑顔で何時も元気貰って仕事にGo~してます(^_^)vまだまだ寒い日が続いてますから体に気を付けて仕事頑張ってくださいね(^o^)/

マサ 2013年02月24日

おめでとう!いつも楽しくテレビ観てますー!

ダンチ 2012年05月17日

遅くなってゴメ~ンあせあせ(飛び散る汗)

まりえちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20歳かぁ揺れるハート

素敵な女性になってねるんるん

かわいくて、それでもってキレィで、カッコよくて、ほんで、色っぽい女性になってねほっとした顔

今でも十分にいぃ女だけどね手(チョキ)

そう言えば、お酒も飲めるようになったんだねビールワイングラス

まりえちゃんとお酒を飲めるお友達がうらやましぃうれしい顔

どんなだろぉな[ダンス]

泣き上戸?
笑い上戸?

どっちにしても、お酒を飲んでも、お酒に呑まれたらアカンよあっかんべー

ゴールデンウィーク後半はまりえちゃんは仕事かな?

いっつも遠いところからだけど応援してるから頑張ってexclamation×2

頑張ってる人に対して『頑張ってexclamation×2』って言うのは失礼な話しだけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからも最高の『まりえスマィル揺れるハート』をヨロシクねほっとした顔

俺の元気の源だから手(チョキ)

そぃでわ、おやすみ三日月ぴかぴか(新しい)

Nao 2012年05月02日

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お誕生おめでとうございます(^o^)


10代にはない20代の楽しみがありますので
これからも楽しんで20代を突っ走ろ~~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にしてもようやくお酒が飲めますね手(チョキ)


Zip頑張って下さい(*^o^*)

ホントおめでとうウッシッシウッシッシ

はっちゃん。 2012年05月02日

きょう検定は茉莉江ちゃん達がバディとして参加してより楽しみにしていますexclamation 茉莉江ちゃんの直感にちょっとのヒントでもしかしたら☆が取れたらなというおせっかいを手(チョキ) 僕のまったく当てにならない直感で来週の問題を予想してみましたウィンク ヒント1:記念日は語呂合わせが比較的多い ヒント2: 女子には絶対的多数で好きなものに使用 以上です。でも茉莉江ちゃん決して調べてはいけませんからウッシッシ 当日茉莉江ちゃんの直感で頑張ってねウィンク もし出題されなくても苦情・お叱りは無しでお願いしますほっとした顔 この日の1つの事をたまたま知っていたのでウィンク ではきょう検定の健闘を祈ってるよんウッシッシ P.S. 昨日のZIPの録画を視たらギリギリで自分は映っていませんでした涙カメラさんのイジワル涙せっかく茉莉江ちゃんと共演とはいかなくても一生の思い出の画像になったのにながまん顔 P.S.2. スッキリ!にT-ARA が出ていましたが茉莉江ちゃんは生でスタジオで観れてのかなexclamation&question スタジオの隅で踊ってたのかなウィンクなんて思いました指でOK

susuchu 2012年05月01日

曽田さん有名人になったんやね!久中のO.Tだよ!

応援したいと思う!またコメントとかするわWW

久方のHYDE 2012年05月01日

 お誕生日おめでとうございました。

 朝、早くて大変だろうけど、ガンガレ。

はちすか 2012年05月01日

今朝 勇気を出して“恋している人"を一目見たくて行って来ましたよ…マエスタマエにexclamation×2 ドキドキ揺れるハートして出てくるのを待ちましたほっとした顔 あっ出てきたam7:52くらいかな? 初めて観る“生"茉莉江様は曇りなのにそこだけが晴れているように輝いていていてbeautifulや目がハートマリア様みたいだげっそり もちろんZIPガールズさん達皆さん綺麗っすexclamationげっそり 出番が終わって去ろうとする茉莉江ちゃんに『誕生日 おめでとうげっそり』って声を出したんだけど隣にいたオバサマがこちらを見て『私 誕生日じゃないわよ』だって……exclamation&question 嘘のようなウソですあっかんべー そんな事を言いたそうな目をしていましたブタ声は隣のオバサマにしか届かなくてちょっと残念でした涙 トホッ 茉莉江ちゃんを一目観られたので、もう何が起きてもいいやと一瞬考えたけど、待てよ次回は気付いてもらって手(パー)を振ってもらったり、握手してもらったり、〇〇〇してもらったり目がハート…タリのetc  やっぱり健康で無事でいられるように神社にお参りに行っとこウィンク それにしても20歳になった茉莉江ちゃんは大人っぽく見えましたぴかぴか(新しい)
手(パー)手(パー)

susuchu 2012年04月30日

実は、僕も誕生日が4月27日なんです。茉莉江ちゃんと誕生日が同じなんてとても嬉しいです。僕と茉莉江ちゃんにお誕生日おめでとう。

取調室の男 2012年04月30日

誕生日おめでとう!
大人の仲間入りですね(^-^)
さらに活動の幅が広がるんでしょうね!
期待してますね~(^-^)

しみー 2012年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼