" />

ベリーさくらんぼ

最近雨が続いてますね~失恋
湿気で髪がひろがるよ~(--;)

今日もレッスン行ってきましたペンギンぴかぴか(新しい)

ここのところ、表参道に行くと、ドライパイナップルを買うのが習慣になっていたんですが、今日は違うのにしてみました(・∀・)るんるん

ベリーミックス~さくらんぼ

ドライフルーツ大体何でも好きなんですが、今回のはかなり気に入ったかもぴかぴか(新しい)!
保存料不使用だしっウィンク


またしばらくハマりそうです(*>∀<)ノハートたち(複数ハート)


さて。。
今日もこれから大学行きます。ゼミ頑張ります。(笑)

またねぃ(。・∀・。)ノ

~コメ返~
しょうさんラブレター

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい!ほめられた~黒ハート(笑)
焼きそばかなり危険なんですねどんっ(衝撃)

コメント

うめもとちゃんドライフルーツはおいしいね。

こう 2012年04月29日

ドライフルーツとか最近食べてないなあ…今日買ってみるか。

ゆうPACK 2012年04月28日

美優ちゃん勉強と仕事頑張ってるなんてすごいV(^-^)V
尊敬するよぴかぴか(新しい)
焼きそばは危険なんてものじゃないよ

しょう 2012年04月28日

ベリー、というお題だったので、みゆうさんの
ペリーダンス姿を見られるのかと思い、密かに
期待していました。。。(笑)

ベリーは、ペリーでも、果実の方だったのですね。

ちょっとがっかりしつつも、ほっ、ともしました。???

まるみる 2012年04月27日

近くに売ってたらかおうかな。
夕方の休憩でつまむのにいいかも。

ブルーベリーにクランベリーにストロベリー、おいしそうですね。

コビー 2012年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚