やられたー

まずはクサ顔選手権の写真から載せますね

事の始まりは、撮影用のサンプル食品がゴムくさい!とみんな口々に言ってたので、誰が一番それを表現できるか勝負しようとなりました

ルールは、笑顔の写真を撮った後、
クサ顔を撮ります。ギャップです。振り幅です

メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんがエントリー!いざ勝負!

まずは私。
NGカットの理由は本気さが足りないとのこと。
クサ顔もできない子が写真集で笑顔できるの?
という事で撮り直しました

次にメイクさん。
笑顔の写真のつぎ、クサ顔を撮ろうとしたら休憩時間が終わってしまいました

写真を撮ったの私だけ……必然と私の勝ち……?


恥ずかしいわ(>ε<)
わざわざ撮り直したあの努力はなんですか

そもそも、クサ顔選手権ってなんですか

今すぐページを閉じて!!
私のクサ顔のページを今すぐ閉じて!!笑

コメント

静香ちゃんこんばんは。くさ顔選手権は静香ちゃん、メイクさんスタイリストさんマネージャーさんまでする予定が時間の都合で、静香ちゃんのみでは優勝は静香ちゃんだね。面白い企画・遊びだね。

こう 2012年04月28日

 
こんにちは。
「クサ顔」自分だけ披露して「やられたー」ですか。
ヽ(゚◇゚ )ノ 笑
 
とはいえカワイらしく写ってるじゃん♪
アイドルの守るべき部分を捨てて、振り切って披露してみるのも手では?
…ってムチャ振りしてみたり(^m^) 笑

マコアラ 2012年04月28日

追伸ブタ冷や汗冷や汗

しーチャンブタハートたち(複数ハート)お疲れ様ですあっかんべー
クサ顔も可愛いしーチャンブタですが。。。。。

マッサージに行った帰りにコンビニで見つけましたで~(笑)あっかんべー
しーチャンブタが3月にGUAMで撮影されたお写真の一部を


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

という感じで見つけちゃいましたで~(笑)指でOKあっかんべー

今回ヘアスタイルをアップにされて可愛い雰囲気で写ってはるね~(笑)指でOKあっかんべー

しーチャンブタの季節である夏に向けて色々と期待してま~す指でOKあっかんべー

Good time & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年04月28日

クサ顔選手権、草のものまねの大会じゃなかったんですね。
誰もそんなこと思ってないですね。

静香さん、クサ顔選手権初代女王おめでとうございます。
個人的には、NGカットの方が好きですが、なかなかの振り幅です。
これからは、静香さんの特技にクサ顔って追加されるのかな。

もじゃ 2012年04月28日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good morning for you指でOKあっかんべー

今回の「クサガオ」を見てて写真1枚目と2枚目と同じ顔を僕もしているな~と思ってしもたは~(笑)あっかんべー
東南アジア、中国、韓国、タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア圏で食べ物を食べるときにサラダとフルーツ以外は必ずこの写真1枚目と2枚目のアクションをしてしまうんよね(^^ゞ冷や汗 見た目辛そうなお料理が甘かったり。。甘そうなものが辛いなんてことがあって、日本人て目でもお料理を食べているので、何だかフラストレーション溜まるんよね~(笑)あっかんべー これまニオイが独特で、しーチャンブタのお好きなパクチーは僕はNGなんですよね(^^ゞ冷や汗 「クサガオ」選手権やったら負けへんかもね。。でも、こんない可愛い顔でけへんから負けるね~(笑)あっかんべー

そういえば、しーチャンブタの活動エリアに『ヒカリエ』がオープンしましたね指でOKあっかんべー 結構しーチャンブタの郷里の京都からの出店が多くて。。。しーチャンブタにとっては懐かしさ含め楽しめるスポットかもしれへんね~(笑)あっかんべー ファッション系の京都のお店もあるみたいで今年の流行りのカラーってしーチャンブタの最新DVD「しずかにハグしてハート」のカバーのビキニの色の「シャーベットカラー」なんやね~(笑)指でOKあっかんべー

今日は、雨は降れへんみたいやけど、午前中曇りでお昼過ぎから晴れて晴れ最高気温は25度としーチャンブタの季節全快みたいで~す指でOKあっかんべー

楽しくお仕事しはって、楽しい御時間をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Nice Weekend & Good day for you指でOKあっかんべーあっかんべー

Jun 2012年04月28日

oh!

それは辛かったですね~

ゴムくさいサンプル食品は新しいから臭ったのか、それとも混合比率が多いのか・・。

郡上八幡はサンプル食品製作会社がたくさんあって、オリジナルサンプルも作ることができます。

しーちゃん作のサンプルがあったらたくさん売れそうですね。

クサ顔チャレンジお疲れ様ね!

hirocan 2012年04月28日

クサガオといえば、アサガオですね。
アサガオといえば、小学校の
夏休みの宿題の、観察日記ですね。
観察日記といえば、毎日書くのが
大変ですよね。
毎日書くのが大変といえば、
beamieの日記ですよね。
beamieの日記といえば、
いよいよ1ヶ月連続まで、
あと、3日ですね。
あと3日といえば、中村静香さんですね。
中村静香さんといえば、クサガオですね。

土井 宏 2012年04月28日

食品サンプルといえば、昔は、
ロウで、できていましたね。
今は、ゴムなんですね。
でも、実は、トーストや
ケーキが本物で、
中村さんが、ロウ人形だったりして。
やられたー。

土井 宏 2012年04月28日


あはは!いいですねえ!

そんな状況を教えてくれる静香さん、最高です!

ファンは楽しめますよ。

これからも些細な日常教えてくださいね。

peppu 2012年04月28日

言われてみれば、クサ顔って難しいなぁ・・・・。

でも、挑戦のし甲斐はあると思う。

オレも鏡の前でやってみよっと。

nasbi 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!