コメント

今、東山近くの地下から出てきたら、めちゃめちゃ爽やか晴れでビックリー!(゚ロ゚;

明日だけは休みなので、映画を観に行きたいです

『テルマエ・ロマエ』
爆笑できそう♪(*^▽^*)

2012年04月27日

ゴールデンウイーク、まだどこ行くか決めてませ~んf^_^;)
旦那は仕事で休めないけど、子供達連れてどこか遊びに行きたいなぁ~(*^_^*)
ディズニーランド行きたいけど混んでるかな~(^_^;)

しほ☆ 2012年04月27日

こっちもキラキラいい天気で、気持ちいぃ~晴れぴかぴか(新しい)

明日からG.W.だね~
お忙しいだろうけど
連休は取れますか~exclamation&question
o(^-^)o

わたしは…
子供はカレンダー通りのお休み。
(連休の間に登園日あり)
パパはぶっちぎりの9連休。

G.W.、お盆、年末年始は大体九州の実家に帰ってたんだけど…。
今回は帰らないよ~。
3月にあっくんに会いに、私がひと足早く九州に行っちゃったから
パパ怒ってるのかな…?

なんちゃって。(笑)

『幸せの黄色い仔犬』の観覧に行きたいなぁ~ひらめき!!
…なんてね(⌒∇⌒)

P.S.
ハッピーちゃん、ずっしり抱き応えありそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抱き、抱かれ、
お2人かわいぃ~揺れるハート

ゆうか♪ 2012年04月27日

はじめまして(o^∀^o)
ワンちゃんカワイイ目がハートハートたち(複数ハート)愛知県で楽しんでいってくださいね(^w^)

2012年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??