嬉しいこと

タンポポ咲いてたよ☆
発見したときなぜかめちゃめちゃテンション上がって、思わずパシャリ( ´ ▽ ` )
タイルと溝?の間から生えてたんだけど、ほんとに力強いなぁ〜って感心して、しばらくしゃがみ込んで眺めてました。

で、ふと我に返って、
時間どんくらいたったかわからへんけど、今絶対謎な子やと思われてたんちゃうのーっ((((;゜Д゜)))))))
って思って、周りをめっちゃキョロキョロするとゆーまたもや不思議な行動に出てしまったよ( ̄▽ ̄)笑
結局全く誰も見てなかったんだけどね。

で、嬉しいこととは!
本題に入る前の余談が長かったけど。
そぅ〜
タンポポのお話ではなくて!

昨日友達と行ったお店の方に
『ヘアアレンジの本に出てませんでしたか?』
って言われて!!
『えっ!?出てますけど…?』
ってなって!!
『やっぱり〜!見ました!素敵でした!』
って言っていただいたんです。
すっごく嬉しかった\\(//∇//)\\
見てくださってたことも、私に気付いてくださったことも。
と、まぁそんなことがあったのでした(*^^*)

さて。
明日からGWでお休みの方も多いのでは?
素敵な連休を(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

ゆきなさん、本に出ていたことが、きっと多くの
人の目に触れて、これからも同じように声を
かけられることがあると思うよ。。。

また、たんぽぽ、春らしくていいよね。

まるみる 2012年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km