コメント

由紀ちゃんお帰りなさい10日間も家を空けていたので、
帰ってからする事が一杯あって大変疲れたと思いますお仕事ご苦労さま!
疲れていたので良く眠れたかな?いや違う成長期なので眠れるのだ(笑)

今日の由紀ちゃんは、東武鉄道のスカイツリー関係で日光に行ってるのかな?

今のカメラは撮った後からも色々な事が出来るから楽しくて良いですね!!
鹿さんも桜をあしらって貰って可愛い自分見て満足していますよ♪

Sakai GM 2012年04月27日

なかなか忙しそうで、充実だねわーい(嬉しい顔)

気候も暑かったり涼しくなったりで、体調にはくれぐれもお気をつけてexclamation×2

風邪ひきやすい由紀ちゃんだから…ふらふらウッシッシ

よよ 2012年04月27日

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン!!

お仕事で(?)奈良まで行かれてたみたいで、ひとまずお疲れさまでした☆

由紀さん今は栃木にいるんですね(^^)
お仕事で来てるのかな?
またいろいろと報告聞かせてください♪

PS.
職場で最近二十代の子達に、鹿のフンの歌知ってる~?って聞いたら、普通に知りませんと言われてしまいました(笑)

aoi 2012年04月27日

やっぱり奈良へ行くと・・・鹿を撮影するよねexclamation×2ウッシッシ

大仏殿行ったexclamation&question

近いと思うけど・・・

runphorinx 2012年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠