☆今日のなぞかけ☆

あったかいおうどんを食べてポカポカになったのりぴぃです(*^^*)


今日は油揚げ入りのきつねうどんだったょん♪


さぁて、昨日のなぞかけが正解だった方は


手羽先コウさん、おぐりん、アンディさん、toshiさん


でーす☆☆




昨日のクイズの答えは



『学級委員たちの集い』
とかけまして
『まっいっか!って言う発言に対するツッコミ』
と説きます。




その心はどちらも『(委員会・いいんかい!)』でしょぅ(´▽`)



でした♪笑



完全にお笑いネタでしたが(*^^*)笑



今日も整いました♪




『世界三大珍味のキノコ』
とかけまして
『丸くて柔らかいチョコレート』
と説きます。



その心はどちらも『△△△△』でしょぅ(´▽`)



△にカタカナ一文字が入るよん♪




答えは明日のなぞかけコーナーにて♪




オマケの写真は特徴的な頬骨の大きさが目立っちゃった角度のりぴぃです(*^^*)笑




のりぴぃ★

コメント

こんにちはわーい(嬉しい顔)

トリュフ ですね!

のりこちゃん めんこすぎ~うれしい顔

アンディ 2012年04月27日

初コメントです!トリュフですか?正解発表でいつも典子さんから、あだ名つけられてる人いいなぁ~
お知り合いのかたなんですかー?

でも、同じファンの方なら同じように接してほしいような…
個人的な感想ですが
初こめなのに、失礼しましたぁ

つよし 2012年04月27日

今日は雨降って涼しかったから温かいうどんを食べるのにぴったりの気候だったね(´o`)

今日のなぞかけは…

どちらも「トリュフ」でしょう(´ε`)

のりぴぃ…メチャ可愛いなぁ(≧m≦)♪

おぐり 2012年04月26日

最近、雨が多いですよね?
春、ってことですかね。
GWは晴れて欲しいんです。
晴れても、なんの予定も無いんですが・・・


答えは、
どちらも、トリュフでしょう。

手羽先コウ 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆