☆楽しい休日☆


今日は千尋ちゃんと
デートでしたヽ(*´∀`*)ノ久しぶりに会えた~ハートたち(複数ハート)



しかしΣ( ̄□ ̄;)!!!
ハプニング発生。



まさかの財布を忘れたという・・・あせあせ(飛び散る汗)


移動はPASMOだったから


集合場所ついてから
気づきました°・(ノД`)・°・



遊びに来たのに財布を忘れるなんて・・・Σ(-∀-;)ありえないょー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



千尋ちゃんが助けてくれました(/≧◇≦\)アリガトー!!



だから明日も会うよ(笑)



今日も二人でカレーを食べて♪♪♪渋谷に新しく出来たショッピングモールの『ヒカリエ』へ行ったよ~



出来たばかりということで、何をするにも並ばなきゃいけないという!!人の多さ!!!凄かったぁ~



千尋ちゃんが前もってTVで予習をしてきてくれて?爆


ガイドをしてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さすがだぁ☆



食料品売り場で、
キティちゃんのケーキ発見
ヾ(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)
キティちゃんが沢山だぁ~~・・(/▽\)可愛い~♪



ヒカリエを出てからカフェへ移動★二人で動画撮ってえりなちんやひろえちゃんに送ったり(笑)楽しすぎた1日でした
(〃▽〃)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



しかもなんと!!
千尋ちゃんが、誕生日プレゼントくれたよー・・・



可愛いポーチとキティちゃんのストラップハートたち(複数ハート)



感激~~~°・(ノД`)・°・



もう千尋ちゃんに
感謝でいっぱいの1日でした。



LOVE黒ハートCHIHIRO黒ハート←笑



もうすぐSGT第2戦だね!!ワクワク♪



今年は千尋ちゃんと
ピットも近いし楽しみだー☆★



皆にも早く会いたいょ~ヾ(*´∀`*)ノ゙



以上,昨日言っていた楽しみな出来事でした(笑)



☆津川智香子☆

コメント

こんばんは(^-^)
今日で何歳になったのかな?
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

もうすぐGT富士だから、その時に改めて言わせて貰うね(^-^)

今日は、ちっかちゃんは何してたの?

きみ 2012年04月30日

4月30日・・・
お誕生日おめでとうございますバースデー

これからも智香子さんに素敵な出来事がたくさん訪れますように・・・(o^^o)

誕生日
おめでとうございます
\(^o^)/

1年1度の記念日
良い1日になりますようにわーい(嬉しい顔)

まさき 2012年04月30日

ちかさん、財布を忘れるなんて、ほんとハプニングな
一日でしたね。。。

これからは、出発前に確認をしましょうね。(笑)

また、次に備えて、チェックリストを作っておくのも
よいかも、です。

そして、助けてくれた千尋さんとは、これからも
仲よくね。。。

まるみる 2012年04月28日

お財布忘れたのは痛いですね~(ノ_・。)
ケーキが…(笑)
今日のデートの報告も楽しみにしてますよ♪

カズユキ★ 2012年04月27日

こんにちは(*^^*)なるほど、おデートだったのね(((^^;)しかし、財布忘れたとは、サザエさんとなってる?(笑)

たつや 2012年04月27日

渋谷ヒカリエ、昨日仕事で渋谷へ行ったので寄ろうかと思ったけど、
凄い人だったので諦めました。

ではGT富士で。ちかちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ヤマダっち 2012年04月27日

アハハ、ちかちゃんらしいね(^^)
自分も忘れ物は良くするよ。実は今朝も腕時計し忘れた(^_^;)

ひで丼 2012年04月27日

トラブルはあったけど冷や汗充実した1日を過ごしたみたいですねウッシッシ

まさき 2012年04月27日

こんばんは(^-^)
千尋ちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったね(^-^)
財布を忘れたのはボケてたのかな~?

来週はSGT富士だね(^-^)
ちっかちゃんに会うの久しぶりだから、楽しみだなあ(^-^)

きみ 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆