天皇賞(春)*




今週末はいよいよ京都競馬場で天皇賞(春)ですー!*


そこで開催されるイベント


時を超えて語り継がれる名馬たち“天皇賞(春)”展


にまたまたスクープ!?が駆けつけちゃいます(o^^o)!



今回はスクープ!?のツッコミ担当まみちんと美脚担当せいらがイベントを盛り上げに行きます*


アンケートのお願いをするかもしれないのでぜひぜひ参加していってください♪


私が行った皐月賞展では


みなさん足を止めてアンケートに参加してくれたり、お話してくれたり


とっても楽しかったので天皇賞も盛り上がり度期待大ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実は遠藤


スクープ!?のお仕事を始めるまでは


競馬を見たこともなかったけど、


人生をかけた馬と騎手さんの真剣なレースは本当にかっこよくて


競馬場にいるみなさんもイキイキしていて


いろんな想いが散りばめられたすごーくキラキラした場所だなーと思いました。


だからいままで競馬に興味がなかったっていうひとにも、ぜひ行ってもらいたいです(o^^o)






Yasu.*

コメント

自分は恭葉さんがいなければ、

きっと競馬場に足を運ぶ事は無かったと思いますウマ

素敵な空間を楽しめていい経験になりました☆

恭葉さんの御陰です。

ありがとうございます。

スクープ!?の遠征ご苦労様です。

アンケート沢山応えてくれるといいですね♪

オムhide.:*゜ 2012年04月27日

天皇賞春楽しみです!
オルフェーヴル出るけど、武豊さんのウインバリアシオン応募してます♪

恭葉ちゃんが競馬興味持ってくれてうれしいです!
僕は武豊さんがデビューしてから競馬知りました☆
馬券だけじゃなくていろんな想いで競馬みてますね。
そういえば恭葉ちゃんが生まれた2週間後位に武豊さんって初めてG1勝ったんだよ♪
いろいろと長くなってすみません。

こんばんわ~!

天皇賞なんですね♪
めっちゃ楽しみですぴかぴか(新しい)

スクープ!?頑張ってくださいexclamation×2

たっつー 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂