大好きヾ(´▽`*)ゝ

ちかちゃん(*´∇`*)
今日は1日あそんでもらったよー。

待ち合わせ
朝8時


…ってゆうてたんやけど
なんもあいてないでしょってつっこまれたので11時半に笑

もちろん、カレーいきましたよー(。-∀-)
まぢ久々のカレーはうますぎたヽ( ̄▽ ̄)ノ


そのあとは
新しくできたヒカリエへ。
人凄くて焦り、
でも素敵なお店たくさーん。

全然お店入れなかったけど
お店の方にとって頂いたよ!
ご飯食べたかったなー!


そのあとはカフェでガールズトーク。

ちかちゃーん。かえりたくなかったようヽ(・∀・)ノ
どーしてもワイン飲みたかったから
今のんでる。


あーすでにいいきぶんでねむーい。

でもコメ返するよ笑

☆伊賀のトラ吉さん☆
リアルタイムでみれたんですかー?
よかっちゃ(*´∇`*)
どーだったかなー。
なんかはずかしぃ笑


☆ぎたさん☆
私だと思いました?
うぇー笑
全然関係ない人間なのに(。-∀-)

たけちゃんとはかなり素かもー
普段文句言うときあんな感じかもしれないです!笑

わー気を付けないとヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

大好きなカレーを食べて楽しい一日を過ごせて良かったですね(^o^)

ドラマ、マヂ良かったですよ☆彡思わず引き込まれましたp(^^)q
私も犯人だと疑ってましたが(笑)
また沢山ドラマの仕事も決まりますように(v^-゚)

伊賀のトラ吉 2012年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について