休日♪

今日はお休みの日です♪
毎日早起きしている習慣で、本日も早起きをしてしまいました。
皆さんはいかがお過ごしですか?

もうすぐ、ゴールデンウィークですね!
私は、18歳で社会にでてから就職していたのでゴールデンウィークも休まずに働いており、
これからもカレンダーの連休とは関係なくモデルのお仕事やレッスン、オーディションに励み、
weekdayと変わらず過ごします♪

でも、このゴールデンウィークは、本当にうれしい休日です。
日本人は頑張り屋さんで真面目ですから、たまには息抜きが必要ですね。

連休間近なので、くれぐれも体調には気を付けてくださいね♪


さて、今日は近所のチーズ専門店で、いちじくのペースト入りのチーズと、
コーヒー、ワインの輸入専門店でイタリアの赤ワインとコロナを購入しました。
何気ないことが最高に贅沢で幸せな気持ちになります。

まだpm15時ですが、お家で映画を見ながら、ゆっくり嗜みます。
こうゆう時間って、なかなか過ごせないもの。
気持ちにゆとりや、時間の余裕がないとね。

今夜はドラマも見ます♪
昔からニュース以外のテレビを見る習慣がないので、先輩や同じ事務所の方たちの作品は見るようにしています。
皆さんも、ぜひ見てくださいね。

写真は、今日のファッション!サングラスはティアドロップが好きです。

そろそろ、日傘がほしいな。

皆さん、今日も素敵な一日を!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメントのお返事
新着 フルマラソン前日の準備とケア
新着 フルマラソン!
樹々の彩り