●朝ごぱーん☆●



おはよーございまする!
まことはんです(^O^)/
今日も元気に頑張りましょう(o^^o)



いまあすかはんと朝ごはんちゅーです(*^^*)



美味しいスープでテンションあげあげです♪( ´▽`)笑


今日はケータリングで可愛いカフェ屋さんもきてるので後で2人でいってきます!


わくわく\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\






●おへんじ●

mamorukunさん
トップ画気づいてくれたんですね(^O^)
ありがとねん、嬉しいでーす(((o(*゜▽゜*)o)))


ひろくんさん
ひろくんさん、ありがとだぜぃ…\\(//∇//)\\すぎちゃん風〜笑
すぎちゃん面白いですよね、真似したくなるぜぃ(*^^*)


こうさん
こうさん、スマホには慣れましたか(*^^*)??
めげずにイジイジしてると慣れますよ(^O^)/
billsオススメです!
機会があればよってみたくださいね★
人懐っこいわんわんでかわいかったです。
動物アレルギーがでなくてよかった(^◇^;)笑



コビーさん
1時間もお買い物しながら、友達とペチャクチャしながら待ってたらあっという間でした♪( ´▽`)笑
東急プラザ平日は以外と落ち着いてますよ!
いってみてください(*^^*)
すき焼きのあまいたれ…美味しいですよねぇ〜(o^^o)
あと白滝が好きです(*^^*)



まるみるさん
パンケーキうまうまでしたよーぅ(*^^*)
そうですね、食べすぎ注意報だね、美味しいぶんカロリーも…きっと(; ̄O ̄)
朝と夜で調整しました(^O^)/
お仕事は楽しかったですよ★
3日間同じ現場でしたが、色々勉強になりました!

コメント

まこさん、今日は、お姉さん風な写真ですね。カメラ
大人っぽく(笑)、撮れていますね。あっかんべー

また、おいしいものを食べると、俄然、テンションが
あがるよね。

まるみる 2012年04月27日

まことちゃんこんばんは。新携帯電話でコメントしてます。慣れるのに難しいですね。まことちゃん之京都弁いいですね。

こう 2012年04月27日

マイアミーの井上明香さんの日記に

『まことはん』の記事があったので、

お邪魔してみたら『あすかはん』の記事があって

とてもほのぼのとしました。(^^)

そう言えばスイーツコミュで『まこにぁ』と呼んで

その節は失礼致しました!

これからもお二人とも頑張って下さいね♪

オムhide.:*゜ 2012年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️