バッグ for 保育園♪

2歳のお姉ちゃんは、自分でリュックが背負えるようになりました〜手(チョキ)
“おもーい、ママ”とたまに投げ出しますが。。。
偉いっモータースポーツモータースポーツモータースポーツ 進歩ですグッド(上向き矢印)

娘が保育園に通いだしたのが、1歳半の時。
通園バッグをどれにするか、悩みに悩みこれにしました☆
Hanna Hulaのキッズデイパック晴れ
娘にとって未だかなり大きいですが、
胸元のバックルのおかげでずり落ちてこないぴかぴか(新しい)
保育園のたくさんの荷物もちゃんと入るし、小学生位まで使えちゃうんだハートたち(複数ハート)

0歳の息子は、ENVIROSAX kidsのエコバッグ
去年娘がプールバッグとして使っていたものです。。。
保育園で抱っこ紐やアウターなどをどかっと入れて
フックにかけておくには、エコバックがちょうど良いの笑
今は息子用のリュックを模索中ダッシュ(走り出すさま)
Hanna Hulaでお揃いにしたいのですが、男の子向けのデザインは新作を待ちたいかな〜(ゝ。∂)
そして出来たらラミネート素材だと雨や汚れに強いので、ありがたいっ!

皆さん、オススメの通園バッグありますか??

あったらぜひ教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

コメント

かわいいですね~ウィンクそして実用的!うれしい顔

はし 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。