感謝です♪

こんにちわ!!(^^)/


今日はかなりいい感じの気候でしたね(^^)

このぐらいの涼しさが心地よいです♪♪

ちなみに!!
ぼくは高校の地理歴史の教員免許持ってるんですよ!!\(^^)/エッヘン←


そんなどーでもいい事は置いといて、(笑)

昨日の(4/24)
「超再現!ミステリー」
見てくださいましたか!?(^^)

僕は番組内の
「蜜蜂のデザート」
というドラマで、
主役の柴山幸太という役を
演じさせて頂きました!!

映像演技の中で、
1つの作品で最初から最後まで携わったのは初めてだったので、
凄く楽しかったし、
色々と勉強になりました。


と同時に、

これからも演技の仕事をいっぱい続けたい!!

と、
改めて思いました!!(>_<)


今よりもっともっと演技の力をつけて、
いっぱいいっぱい、
影像演技の現場に呼んでもらえる様に
頑張っていきます!!\(^^)/


そして!!

番組を見て下さった方、
番組を見て、連絡、コメントを下さった方、
本当にありがとうございました(>_<)


この仕事をやっている上で、

テレビに映ってる僕を見て連絡をくれたり、
コメントをもらえたりするのは、

「役者をやっていて良かった。」

と思える事の1つなんです。



皆さん、
ホントにありがとうございました!!(>_<)♪

これからも、
皆さんに気付いてもらえる様に
もっともっと頑張っていきます!!


てすので
これからも、
高良亘を応援宜しくお願いします!!☆☆

コメントの返事は、
かなり長くなってしまうので、
次のブログで、
すぐにアップします(*^^*)
たくさんのコメントありがとうございました!!\(^^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。