" />

白湯つけ麺どんぶり

今日はぽかぽかでしたね~ハートハート
上着がいらないくらいっ(・∀・)るんるん


そんな今日はオーディションに行ってきましたーひらめき


えりなちんとちえさんも一緒だったので、終わった後ちえさんおすすめの中華屋さんに行ってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

おすすめの白湯つけ麺を注文~黒ハート


野菜たっぷりだし、スープが程よく辛くてめちゃめちゃ気に入りましたっ(*>∀<)ノ


うーんっ!行きつけになりそうな予感猫2黒ハート


ではではっ
また更新します(^^)!


~コメ返~
しょうさんラブレター
コビーさんラブレター
mamorukunさんラブレター
こうさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございますハート
私服好評で嬉しかったです~目がハートハートたち(複数ハート)Forever21は安くて可愛い服がたくさんありますー(@^O^@)
ヒールはだいたい7㎝以上が多いですねひらめき
香川県はもう夏日ですかー犬!?東京でも半袖を着ている人を見かけるようになりましたよるんるん

コメント

こんばんは。パソコン壊れちゃったのと、ツイッターばっかでこっちがおろそかになってました。

つけめん好きですよ。いいですよ。

ゆうPACK 2012年04月26日

うめもとちゃんこんばんは。オーディションお疲れ様。合格するといイねえ。ラーメンはおいしいね。

こう 2012年04月26日

ちえさんと一緒でしたか?
ちえさんに言っておいて
ください!

日記更新して!と泣き顔

mr 2012年04月26日

美優ちゃんグルメだねわーい(嬉しい顔)
辛いの大好きわーい(嬉しい顔)
でもペヤングの赤い焼きそばにはご注意を(笑)

しょう 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎