オスカーっ子が。

おはももー\(^o^)/


一瞬雨降ったけど今日も暑かったですねー!!

やっと新しい日焼けどめを買ったことだし、そろそろ本格的に紫外線対策しなきゃだなっ!


あ、昨日の撮影楽しかったですー(*^^*)
スタッフさんたち皆さん親切で
順調に進みすぎて2時間くらいまきまきで終わったし(^ω^)
しほみちゃんともお仕事久しぶりに一緒で楽しくできたし♪


公園の桜を撮るのに一生懸命なしほみちゃんとかさ


桜、まだ綺麗に咲いてたんだよ!



昨日のスタッフさんとまた現場でご一緒できるといいな…☆

お仕事の後はお久しぶりの井上ゆみえちんとご飯食べに行ったよー♪( ´▽`)
プライベートで会うの本当に
久しぶりだったから積もる話もあって色々話せてよかったー(^ω^)
久しぶりなのに2ショット撮るの忘れちゃった、、


あとねあとね、今日ね、
人通りが多い所沿いのカフェでボーッとしてたら偶然通りかかった本山ゆりさんに声かけられてビックリ!!
みんなが通る時にすぐ目に入る所にドンと座ってたからそりゃぁ気づくよね、、笑

これまた久しぶりだったのでテンション上がりました☆


最近私の生活の中でオスカーっ子率高めです笑

幸せ〜o(^▽^)o



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

おはもも~!

しほみさんとの撮影お疲れ様です♪
桜も散って寂しいですね(>_<)

オスカーっ子率80%ぐらいですかねるんるん

たっつー 2012年04月25日

まだ少しだけ咲いている桜を見ると和みます。
そして仲のいい人や良きスタッフと一緒なのも和みますね。

日焼け止めは、気遣う人は年中使うのでしょうか。
これからの時期、持ち前の東北美人の肌を守らないといけませんね。

コビー 2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/